ミルクボーイ内海が婚約!交際9年、月収170万でゴールインw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

M-1グランプリ優勝のミルクボーイ内海が婚約を発表!交際9年間、売れない頃を支えた彼女とのラブラブぶりがすごい!結婚に踏み切った理由はブレイク後の月収だった?!しかも、月収は170万円…婚約の詳細と月収に迫るw

ミルクボーイ内海が婚約!お相手はどんな人?

M-1グランプリ2019で優勝し、大ブレイクとなった漫才師ミルクボーイ。

漫才の面白さはもちろんのこと、優勝してもなお、謙虚な姿勢でテレビに出続ける姿が好感を持たれています。

そんなミルクボーイのツッコミ、内海崇が2020年4月に婚約を発表!

交際期間9年の売れない頃を支えた彼女との結婚で、ファンが祝福の声をあげました!!

今回はミルクボーイ内海の婚約について、さらにミルクボーイ内海が結婚を決めたきっかけ月収についてご紹介していきます。

さすがM-1チャンピオン…すごい儲かっていますよw

ミルクボーイ内海が婚約を発表!

ミルクボーイといえば、「コーンフレーク」や「もなか」漫才が最高の漫才師ですよねw

同じシリーズで同じテンポなのに、新作をどんどん見たくなる…そんな不思議な漫才が特徴です。

そんなミルクボーイ内海には、長年交際した彼女がいます。

しかも、交際期間9年!

これはもう本当に長いw

ブレイク前もずっと支えていた彼女との婚約…

長年支えてくれた彼女を捨てアイドルなんかと交際するブレイク芸人もいるなかで、ミルクボーイ内海の婚約にはかなり好感が持てますね~

ミルクボーイ内海は交際9年彼女が大好きw

しかも、ミルクボーイ内海は婚約者である彼女のことが大好きなんです!

ミルクボーイ内海の公式ツイッターを見てもわかるように、彼女の話はかなりの頻度で投稿されています。

ミルクボーイ内海の彼女は「あやちゃん」というようで、誕生日や交際記念日など、度々ノロケツイートをアップしているようでした。

1 2 3
ページトップへ