モデル美香には息子がいる!離婚してシンママとして子育て中?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アラフォーとは思えない美貌で多くの女性の憧れでもあるモデルの美香。そんな美香には1人息子の存在が!さらに、2018年に夫と離婚しシングルマザーとして子育てを行っている様子。とっても素敵な子育て画像もインスタから!

モデル美香は離婚してシンママ?

アラフォーとは思えない美貌で多くの雑誌に登場し憧れの的であるモデルの美香。

一体どうしたらそんなに美しくなれるの?!と思うくらい、美しい女性ですよね~

そんなモデル美香はじつは子持ちのママだったのです!!!

しかも、離婚してシンママとして女手一人で子育て中?

今回はモデル美香の息子&子育てについてご紹介していきます。

モデル美香とは?

まずはモデル美香についてプロフィールをご紹介しましょう。

モデル美香は1975年9月9日生まれの現在(2020年5月)44歳。

もう少しでアラフィフ!!?

信じられないほど美しく若々しいですよね~

モデル美香は北海道室蘭市出身で、札幌でスカウトされたことで芸能界入り。

上京し本格的にモデル業を開始し、多数のファッション雑誌に登場しています。

ファッションブランドともコラボしており、その商品もすぐに売り切れるほどの人気なんだそう。

「Oggi」や「美人百花」などで活躍し、インスタではフォロワー22万人超え(2020年5月25日現在)!!

多くの人の憧れなんですよね~

モデル美香の元夫とは?

モデル美香はじつは2009年3月に一般男性と結婚。

公式的には夫の名前を公表していないようですが、ネット上の噂によると元K-1選手の草津賢治ではないか?と言われているようです。

https://www.diamondblog.jp/contents/official/sites/733/2015/09/20150909180733100_main.jpg

1 2 3 4
ページトップへ