ペネロペクルスの美しい画像まとめ!プロフィールや代表作も【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリウッド女優として超有名なペネロペクルス。彼女ももう46歳にも関わらず、年を重ねる毎に美しく大人の魅力が溢れています!そんなペネロペクルスの美しい画像をたくさんまとめました。プロフィールや代表作についてもご紹介!

ペネロペクルスのプロフィールや代表作は?

ハリウッド女優として誰もが知っている有名女優、ペネロペクルス。

そんな彼女も、もう46歳(2020年5月現在)のアラフィフ!!

それなのにハリウッド女優にありがちな整形サイボーグな雰囲気もなく、純粋に美しすぎる…!

今回はペネロペクルスのプロフィールや代表作、歴代の恋愛などについてまとめた後、ペネロペクルスの美しい画像たちをふんだんにご紹介していきます。

美しすぎる画像ばかりで癒やされること間違いなし!!

ペネロペクルスのプロフィール

まずは、ペネロペクルスのプロフィールについてご紹介しましょう。

ペネロペクルスは1974年4月28日、マドリード県アルコベンダスに生まれました。

商人の父親と美容師の母親の間に生まれました。

4歳から始めたバレエに没頭し、幼少期はバレリーナになることを夢見ていたようです。

そんなペネロペクルスは15歳のとき、ペドロアルモドバル監督の映画「アタメ」をきっかけに演技に興味を持ち始めます。

そしてすぐに、芸能事務所のオーディションに応募。

「若すぎる」ことを理由に不合格となるなか、何度も諦めずオーディションに通い続け、見事合格!

18歳のとき、スペイン映画「ハモンハモン」で映画デビューを果たしますが、当時のペネロペクルスはこの映画で自分の裸シーンがあまりにも多かったことをショックに思ったよう。

1 2 3 4
ページトップへ