アンハサウェイの子どもは2人で不妊治療の過去も!地獄だったとも?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優のアンハサウェイが2019年年末に第二子を出産していたことがわかりました。アンハサウェイは、不妊治療を行っていたことでも知られています。その時語られたのは地獄の不妊治療経験でした。どう語ったのでしょうか?

アンハサウェイが語った不妊治療とは?地獄?

ハリウッド女優のアンハサウェイが2019年7月に第二子を妊娠していることをインスタで発表。

それと同じく、不妊治療の末に授かった子どもであることも公表しました。

アンハサウェイは第一子から不妊に悩まされていたそうです。

今回はアンハサウェイの不妊治療についてご紹介していきます。

アンハサウェイが第二子妊娠を発表

アンハサウェイが第二子妊娠したことを発表したのは、2019年7月のこと。

アンハサウェイといえば、映画「プラダを着た悪魔」や「レ・ミゼラブル」「ブルックリンの恋人たち」などなど多くの代表作をもつ有名ハリウッド女優!

その美しさももちろん、演技の評価も高い女優さんですよね。

そんなアンハサウェイが妊娠となり、世間から大きな話題に!

美しすぎる妊婦姿に全世界から祝福の声が届きました。

アンハサウェイは不妊治療を経て妊娠した

アンハサウェイは妊娠報告と同じくして、自身が不妊治療に励んでいたことを告白。

第二子から不妊で悩んでいたのかと思いきや、じつは第一子のときから不妊治療を行っていたとコメントしたのです。

第一子のときは3年間、不妊治療を行っていたとのこと。

不妊治療を行いつつ、養子を受け入れる準備も並行していたといいます。

アンハサウェイは16歳の頃から子どもがほしいと思っていたほどの子ども好き!

だからこそ、とくに不妊治療は身体的にも精神的にも辛いものになったのでしょうね。

アンハサウェイが不妊治療を公表した理由は?

アンハサウェイは一体どうして自身の不妊治療を公表することにしたのでしょうか?

アンハサウェイのコメントから引用していきます。

「地獄のような不妊治療に励んでいるみなさん。私の妊娠も一筋縄ではいかなかったということを知っておいてください。みなさんにさらに大きな愛を贈ります」

「妊娠については、とても画一的なアプローチしか用意されていない気がする。大抵の場合はみんな晴れて妊娠することができて有頂天になるけれど、妊娠したくてもなかなか子供ができない人たちの多くとっては、そんな簡単な話じゃないの。もちろん幸せな時間も訪れるけれど、それは物語の一部にしかすぎない。不妊に悩む人たちは、その幸せな場面に辿り着くまでに、激しい痛みやもの凄い疎外感、そして自信喪失といった苦悩を経験しているわ。私も同様の経験を乗り越えた」

「魔法の杖を振って『妊娠したい』と呪文を唱えたら、ハイ、妊娠しました! ワオ、お腹が膨らんできたわ!…なんてそんな簡単なことじゃない。実際にはもっとずっと複雑なの」

「私の妊活が不成功に終わるたび、他の誰かが見事に妊娠してくれる。私を苦しめるために仕組まれたことではないと頭では分かっていても、若干そう感じたのが正直なところよ」

なるほど。

多くの同じ思いをしている夫婦に、自身が経験した心情を伝えたかったんですね~

きっとアンハサウェイの勇気ある告白で、1人じゃないと気持ちが救われた人も多いことでしょう。

妊娠って周りと比べることではないですが、本人からするとどうしても比べてしまう…そう悩んでいた方々にアンハサウェイは勇気を送ってくれましたね。

アンハサウェイの旦那や子どもは?

さて、ここでアンハサウェイの旦那や子どもたち家族についてもご紹介しておきたいと思います。

アンハサウェイと一緒に不妊治療を乗り越えた素敵な旦那は一体どんな人でしょうか?

アンハサウェイの旦那は誰?

アンハサウェイはとても有名な方ですが、その旦那って誰?と聞かれるとパッと出てくる人も少ないかもしれません。

アンハサウェイの旦那はアダムシュルマンという俳優です。

う~ん…知らない、という方もいますよね。

https://img.ellegirl.jp/var/assets/storage/images/media/images/gettyimages-118409966/1520433-1-jpn-JP/GettyImages-118409966_rect490.jpg

正直な話、俳優としてはあまり知名度の高い人物ではないようです。

現在はジュエリーデザイン会社「James Banks Design」を設立しジュエリーデザイナーとして活躍しているようです。

アメリカでは格差婚なんて言われることもしばしば。

しかし、アンハサウェイは夫であるアダムシュルマンに夢中で、彼に会ったおかげで人生設計が狂っちゃったと惚気るほどなんだとか!

素敵ですね~

愛し合っているからこそ、地獄のような不妊治療を乗り越えることができたのでしょう。

夫婦仲ってとっても大切ですもんね!

アンハサウェイの子どもは2人

アンハサウェイには、2人の子どもがいます。

第一子は2016年3月24日に生まれ、名前はジョナサン・ローズバンクス・シュルマンと言うそうです。

顔画像もバッチリ発見しました。

さすがアメリカですね…隠されないんでしょうか…

https://celeby-media.net/file/parts/I0000619/267856ad372649c771a7b61efabb97f8.jpg

とっても可愛い息子さんですね~

将来が楽しみです!

そして、2019年7月に妊娠報告のあった第二子は2019年12月には無事出産していたことがわかっています。

すでに家族4人でお出かけする姿もパパラッチされていました。

https://media.vogue.co.jp/photos/5df211e0aa66b90008879a87/master/w_640%2cc_limit/aflo_118191458.jpg

無事生まれてきて本当に良かったですね!

アンハサウェイ家族も賑やかになりそうです。

アンハサウェイは養子も視野に

先程もご紹介しましたが、アンハサウェイは第一子不妊治療中に養子を視野に入れていたとのこと。

実子が2人生まれた今も、養子を取るのではないかという噂は消えていないようです。

アンハサウェイは以前「まずは健康な子どもを1人、その後さらに実子と養子を持ちたい。子どもはできるだけたくさん、余裕がある限り欲しい。経済的にという意味だけではなくて、時間の面でも。子ども1人1人に自分は特別だと感じて欲しいから」と語ったこともあるようです。

つまり、今後第三子を養子で…となる可能性も高いということですね~

家庭がもっともっと楽しくになりそうですね。

まとめ

今回はアンハサウェイの不妊治療についてご紹介しました。

アンハサウェイは辛い不妊治療を経て、2人のお母さんになったんですね~

夫のアダムシュルマンともまた新たな絆が芽生えたことでしょう。

アンハサウェイは現在、子育てと仕事を両立させ、とても順調な生活を送っているようです。

今後も新しい役に挑戦し映画の世界で私たちを楽しませてくれそうですね!

これからのアンハサウェイにも注目していきたいと思います。

ページトップへ