フワちゃんがCMを自宅撮影!全部リモートでやばいw【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTuberで大人気のフワちゃんがなんとリモートでCM撮影に挑んだと話題!撮影場所はなんと自宅wスタッフなしの1人撮影となったようです。一体どうやって撮影したのか?リモートなのにクオリティの高いCMでヤバい?

フワちゃんがCMをリモート自宅撮影!

YouTuberのフワちゃんが2000年代にヒットしたJ-popを収録したCD「ラブとポップ」の新CMに登場!!

しかも、その新CMがなんとフワちゃんの自宅撮影w

完全リモートで行われたことが発覚!

すごい!の声が上がっています。

今回はフワちゃんの新CMリモート自宅撮影についてご紹介していきます。

メイキングもあって…フワちゃん面白すぎw

さらに、後半でフワちゃんの自宅についてもご紹介したいと思います。

フワちゃんの「ラブとポップ」CMが話題

フワちゃんの新CMが5月2日より地上波で放送!

CD「ラブとポップ」とは、2000年代に大ヒットしたJ-pop、例えば、浜崎あゆみ「Voyage」、モーニング娘。「恋愛レボリューション21」、三木道三「Lifetime Respect」、EE JUMP「おっととっと夏だぜ!」、ブラックビスケッツ「タイミング~Timing~」、m-flo「come again」などなど、誰もが知っている38曲を収録したスペシャルなCDです。

発売は2019年8月だったそうですが、新型コロナの影響でお家で楽しめるグッズの需要が高まり、新CM撮影に踏み切ったようです。

フワちゃんがとっても可愛い新CM…動画でご覧下さい!

どうぞ~

いや~可愛いし、面白いw

合成とのことでしたが、すっごいクオリティの高さで撮影されていますよね~

しかし、新型コロナの影響でスタジオが閉まっていたはず。。

どうやって撮影したのでしょうか…

撮影がフワちゃん自宅撮影でリモートって本当?

そう!

このCM、じつはフワちゃんが全て自宅撮影で行ったものなんです。

会議などの打ち合わせもリモートで行われたんだとか。

すごいですね~

どのような状況で撮影されたのか、、こちらのメイキング動画をご覧下さい!

リモートで監督などに指示は受けているようですが、本当にフワちゃんだけで撮影していますね~

セットもフワちゃんがやったとか!

すご!w

多分、フワちゃんにしかできない、リモートCMですよねw

あと、気になったのがリモート会議中でもフワちゃんはフワちゃんのまま…

面白すぎますw

フワちゃんがリモートCMの裏側語るw

先程のメイキングより、より一層裏側を語ってくれているフワちゃんのサブチャンネルの動画も面白いですよ~

フワちゃんがグリーンバックを設置する際に起きた面白ハプニングもw

フワちゃん…w

会議中にツイッターや前髪切るとか!!

さすがぶっ飛んでいますね~w

途中でウーバーで頼んだタピオカを飲み出すあたりも…自由すぎますw

フワちゃんがCDをおすすめ!

なんだかんだ言いながらも、フワちゃんはCD「ラブとポップ」をめちゃめちゃ絶賛していました!

フワちゃんのコメントをご覧下さい。

なんか最初リモートでCM撮るって聞いたときは、1人きりでやるから、1人で撮ってやり直してっていう孤独な戦いだと思ってたのね。そうしたらテレビ電話でみんながずっと見ててくれて、どうしたらいいのかいつも指示をくれて、本当に1人じゃないんだなって実感した。こうして電波があるだけでみんなとずっと繋がってられるっていうのが実感できて、しかも最高のクオリティに仕上がったから本当にとってもとっても満足です。最高のCMになっていると思います!

「ラブとポップ」は、2000年代で私の人格が形成されたっていうくらい、私の基本的な思い出を作っている曲たちだなって思った。今日歌った歌も全部DNAに刻まれてるっていうくらい、私の一部です。このCDの断然オススメの聞き方は、完全に一緒になりきって歌うこと。家の中だからこそ、1人だから誰にも見られないからこそできる歌い方をみんな体験してほしいなと思う。(このCDのターゲット世代の)アラサーアラフォーの皆さんは働き盛りでお仕事いっぱいがんばってる中で、新しい音楽を聴かなくなっちゃってるかもしれないけど、そんなときにこのCDを聴いてもらったら、「私って音楽を楽しんでたな」って自分の青春を思い出すいいきっかけになるんじゃないかなって思ってます。私もこのCD聞いたら青春時代のワクワクを思い出したから、みんなにも自分がキラキラ輝いていた青春を体験して最高の毎日を過ごして欲しいです。おうち時間は「ラブとポップ」と一緒に楽しみましょう!

DNAに刻まれちゃっているくらい、思い出の曲のようですw

確かに、アラサーアラフォーの人にとっては絶対聞いたことのある曲ばかり!

懐かし~と思いながら聞くことの出来るCDですね!

フワちゃんの自宅は2019年の夏引っ越したばかり

では、ここからはフワちゃんの自宅についてご紹介していきたいと思います。

CMで登場したフワちゃんの自宅。。

かなり綺麗なお部屋でしたよね!

フワちゃんは2019年夏に実家から初めての1人暮らしをするために、あのお部屋に引っ越してきたのです。

フワちゃんの自宅はまさかのワンルーム!

2018年からYouTuberとして活動をはじめ、1年経ち、1人暮らしを始めたフワちゃん。

CMで登場した自宅を、自身のYouTubeで紹介したこともありました。

そのときの動画がこちら!

あのお部屋、ワンルームだったんですね~

当時よりも現在のほうがもっと稼いでいると思いますがw

あれから引っ越さずに、ずっとワンルームに住み続けているようです。

新CMの床と初1人暮らしの動画の床が全く同じですもんね。

じつはこの部屋、あの有名芸能人も訪れたことがあるみたい…

フワちゃん自宅に指原莉乃も

そう!

それはフワちゃんと仲良しで知られる指原莉乃ですw

SNS上でフワちゃんの部屋を褒めていたことがありました。

家具が少ないw

そこをめちゃくちゃ褒めていますねw

クイックルワイパーのみw

フワちゃんってデコデコした見た目ですが、部屋はシンプルに決めていて何だかギャップを感じますね…

フワちゃんは他にも芸能人の友だちが多いですから、きっと他の芸能人も自宅に招待しているかもしれませんね~

まとめ

今回はフワちゃんの新CMリモート自宅撮影についてご紹介しました。

フワちゃんのCMリモート自宅撮影、ほんとすごかったですねw

衣装は受け取ったようですが、メイクはおそらく自分でやっているんですよね~

そのあたりのセンスも驚きでした!!

フワちゃんってYouTubeの動画編集のクオリティが高いと有名でしたし、ソニーミュージックもフワちゃんを人選して本当に大正解ですよねw

このCMを見る度に、「請求したいな~って思ってま~す」が思い出されそうw

これからもきっと大活躍してくれるフワちゃん。

ずっと応援していきたいと思います!!

ページトップへ