井森美幸が業界人に大人気すぎるw芸能人が語る人気の理由とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

息の長いタレントとして人気を集めている井森美幸。世間からも好感度の高い井森美幸ですが、じつは業界人に大人気すぎると話題になっています!多くの芸能人が語る井森美幸の人気の理由とは一体なんなのか?ご紹介していきますw

井森美幸が業界人に大人気すぎる!

息の長いタレントとして知られる井森美幸。

1985年にデビューしてもなお、テレビ出演が続いており、干されるなんて全く関係ないタレントです。

世間からも人気の高いタレントではありますが、じつは業界人からの人気は絶大!!

大人気との話があるのですw

今回は井森美幸が業界内で大人気な理由を、芸能人のコメントとともにご紹介していきましょう。

井森美幸のプロフィール

まずここで、井森美幸の簡単なプロフィールからご紹介します。

井森美幸は1968年10月26日生まれの現在(2020年5月)51歳!

芸歴は35年の大ベテランです!!

井森美幸って年齢よりも若く見えますが、結構なベテランなんですね…

アイドル歌手としてデビューするものの、なかなか芽が出ず、タレント路線へと変更。

バラドルとしてブレイクし、現在まで細く長く活躍していることがわかりますね!!

そんな井森美幸は芸能界で大人気なんだとか。

井森美幸をべた褒めする芸能人たちの声をご覧下さいw

井森美幸を語る芸能人たち1 松岡昌宏

1人目はTOKIOの松岡昌宏です。

松岡昌宏は「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」の番組内で、井森美幸の話題が上がった際、「あんな人は我々の世代から出てこない」とそのキャラクターを絶賛!

さらに、「“結婚したい”なら井森さん。あんな綺麗で、お話ができて、皆に好かれて」と大胆な発言も行いました!!

これは井森美幸本人にとってとても嬉しい言葉でしょうね~w

そのくらいみんなに好かれている人ということなんでしょうね!

井森美幸を語る芸能人たち2 大久保佳代子

井森美幸を語る芸能人2人目は大久保佳代子です。

大久保佳代子は「関ジャニ∞クロニクルSP」に出演の際、すごいと思う女性タレントとして井森美幸の名前をあげました。

そして、「嫉妬ではなく、リスペクト。この人すごいと思っている」「30年このポジションでやっていて。かわいそうな女というポジションをとらない。人を傷つけないし、つねに一生懸命。スタッフさんがしてほしい質問もちゃんとする」などと、とにかく井森美幸の良さを語ったのです。

井森美幸はアラフィフにも関わらず、独身でもありますし。

タレントとしては、そういった独身女で寂しい…というかわいそうな女イジりされてもおかしくないですよね。

しかし、井森美幸のキャラクターが故にそれを感じさせない!

だからといって、お高くとまっている訳でもなく…笑える自虐でお茶の間を楽しませてくれます。

井森美幸を語る芸能人たち3 若槻千夏

3人目は若槻千夏です。

若槻千夏は理想の女性像をイベントで質問された際、井森美幸を語ったようです。

若槻千夏は井森美幸を「楽屋でも明るい。その場にいる人を本当に明るくしてくれるのは井森美幸さんと柳沢慎吾さん。後輩にも裏で優しくしてくれて憧れる」とコメント。

後輩に優しい井森美幸…とっても素敵です~

井森美幸はその人柄がテレビからもわかるくらい好感度の高い人物ですよね!!

気遣いができている部分も芸能界に長く居続けられる理由かも。

井森美幸を語る芸能人たち4 土田晃之

そして、4人目は土田晃之です。

土田晃之は「TVじゃ教えてくれない業界裏教科書」で井森美幸の人柄について、「いじりやすい。大先輩だから変なこと言ってはいけないな、と思う。それなのに、何でも返してくる。『うるせぇな、ババア』と言ったとしましょう。そこでその方がシュンとなったらただのいじめです。でも、井森さんは『なんなの、つっちー!』と言ってくる。いじったら返してくれるのです」と大絶賛!

人柄というか、親近感や接しやすさがあるのでしょうね。

大先輩が後輩からいじられるって人によっては嫌な顔をしてしまいそうですが、井森美幸は違うようです。

その安心感がとても素敵ですね~

土田晃之と同じく、有吉弘行も井森美幸と絡むことの多い芸人として知られています。

そして、有吉弘行も井森美幸をイジりまくりw

仲の良さがうかがえるイジり方で、見ているこっちも安心しますよね~

井森美幸が人から愛される人物であることがわかります!

井森美幸を尊敬する後輩も多い!

同じく、井森美幸を尊敬する後輩も多く、平愛梨や小島瑠璃子からも尊敬する先輩タレントとして名前を挙げられているようです。

井森美幸ってすごい!!

業界内で尊敬されるって、本当に人柄や裏側の行動が良いってことですもんね~

表向きだけ良い顔して、裏では怖いなんて人も芸能界には多そうですし…井森美幸の好感度はもっともっと上がっていきそうな予感ですw

井森美幸はバラドル第1号で指原莉乃にも伝授

井森美幸は芸能人に人気があるだけではなく、やっぱりバラドルとしての腕前もなかなかのもの!

バラドルのパイオニアなんて言われることも多いんです!

井森美幸はバラドル第1号

なんといっても、井森美幸はバラドルの第1号ではないかとの話も上がっています。

今では、一般的になったバラドルの存在。

当時はアイドルと芸人が別れていたでしょうから、井森美幸のようなアイドルでバラエティタレントという新しい形は新鮮だったでしょうね~

井森美幸がバラドルとして開花したのは「爆笑・一ッ気族!」のイモリ役でしたw

アイドルとして迷走していた時代、井森美幸がバラドルとしてイモリの着ぐるみを着て登場!

見事ウケて人気者になったようです。

その頃、鍛えられた間合いなどが今のバラエティ番組活躍に結びついているんでしょうね~

井森美幸が指原莉乃にも助言

さらに、井森美幸が近年のバラドルトップをとったであろう指原莉乃に有り難~い助言を行っていたことがわかりましたw

それは…

「ブレない、媚びない、すぐ売れない」の3箇条w

最後のすぐ売れないってところが経験を感じますね~

きっとこの3箇条はバラドルの間で伝えられていくんでしょうね…

まとめ

今回は井森美幸が業界内で大人気な理由を、芸能人のコメントとともにご紹介しました。

井森美幸が大人気な理由…それは人柄と一生懸命さ、さらに周囲への気遣いでした!!

テレビに登場してもなかなかスポットライトを浴びたり、チヤホヤされるキャラクターではありませんが、それでもいてほしい!そんな貴重なタレントさんですよね~

芸能界で人気が高いということは、きっと世間でも好感度が高いでしょうし。

今後も広い場面で活躍してくれることでしょう!

これからの井森美幸の活躍も楽しみにしていたいと思います。

ページトップへ