宮迫はリアルクズだった?山口智充が宮迫イジりでボロカスw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

闇営業問題で芸能界から離脱した雨上がり決死隊の宮迫博之。今ではすっかりYouTuberの仲間入りしていますが、2020年4月24日に放送された「ダウンダウンなう」で宮迫が話題に!山口智充が語る宮迫はリアルクズとは?

宮迫博之はリアルクズだった?

闇営業問題で嘘をついてしまったがために、芸能界から離脱状態にある雨上がり決死隊の宮迫博之。

地上波を目標に復帰を待っているかと思いきや、YouTuberとして早々に復帰w

多くの芸人仲間が「大丈夫?」と心配するなか、宮迫博之本人はどんどんチャンネル登録者を増やし、本格的なYouTuberとして活躍していますw

相方の蛍原徹との共演復帰も果たしていないのに…

そんな宮迫博之のエピソードを2020年4月24日「ダウンタウンなう」で山口智充が話し話題に!!

宮迫博之はリアルクズだった?!

今回は山口智充が語った宮迫博之のリアルクズ話についてご紹介します~

山口智充が宮迫博之を語る

山口智充と宮迫博之といえば…

そう!

「ワンナイ」のくずというユニットを思い浮かべる人も多いですよね!

宮迫博之の歌唱力と山口智充の音楽の才能!

ほとんどの曲が山口智充の作詞作曲によって作られています。

しかも、結構良い歌うたっているんですよね~w

芸人ユニットとしてだけではなく、本格的なアーティストとして人気が高かったと思います!!

ちなみに、問題の闇営業でも宮迫博之がくずの曲を熱唱したと言われていますね。

素敵な歌がちょっと台無しなイメージになってしまったのは残念ですねw

そんな2人を振り返るように、「ダウンタウンなう」にゲスト出演した山口智充が当時のことを話し始めました。

松本人志が「宮迫は今ね、一人で“くず”なんですけど。」と宮迫博之をイジり、それに乗っかるように山口智充も「ほんまの“くず”になりましたけども。」と当時のエピソードを…

それがリアルクズだったと話題になりましたw

宮迫博之が山口智充に「俺の曲にしてや」?

山口智充曰く、当時の宮迫博之がくずの作詞作曲をしていた山口智充に印税が入っていることを聞きつけ、自分も曲をつくると言い出したとのこと。

しかし、宮迫博之が出してきたのは1行だけ書かれた歌詞の紙。

それを山口智充に差し出した宮迫博之は「あとはよろしく。ぐっさんが作っても、一応俺の曲にしてな」と言い放ったとのことw

山口智充が「設定やなくて、“くず”なんです」と発言しスタジオが大爆笑にw

いや、宮迫博之のイメージそのまんまのエピソードw

面白すぎるエピソードじゃないですか!?w

宮迫博之にとっても、テレビに出られないからこそ、テレビでイジってもらえると有り難い話ですよね~

しかし、今の宮迫博之は本気で嫌っているアンチも多く…案の定、SNSで炎上する結果となってしまったのです。。

宮迫博之が山口智充のトークをYouTubeで

「ダウンタウンなう」番組放送後、宮迫博之のツイッターなどに批判的なコメントが届くようになったそうです。

例えば、こんな辛辣な意見が…

〈ホント宮迫らしいわ〉

〈金にすぐ目がくらむ…だから闇営業にも手を出したんだろう〉

まぁ芸人が話すエピソードって絶対盛っていますし、ネタである可能性が高いのですが…

宮迫博之のアンチはそれをも認めないほどに宮迫博之を嫌っているんでしょうね~w

そんななか、ついに宮迫博之が山口智充のくずエピソードに関して口を開きました!!

宮迫博之は一体何を語ったのでしょうか?!

こちらの動画をご覧下さい。

なるほど~

まさかのネタばらしとなりましたねw

まぁそのくらいしないと本気にしたアンチが宮迫博之を狙うのでしょうね~

何だか怖い世の中です…

さすがに「死ね」なんて言葉は宮迫博之も傷つきます…

実際のエピソードは本当に冗談で、作詞作曲に関する印税はもらっていないとのことでした。

やっぱりお金のせいで、こんな状況になってしまったので、ここはしっかり否定したかったんでしょうね!

そして、宮迫博之はイジってくれた山口智充と松本人志に対して、愛を感じているようです。

松本人志は闇営業問題真っ只中のとき、宮迫博之を庇うコメントをたくさん出していましたし、山口智充も長年にわたって番組共演していましたもんね~

確かに、トークの中に愛を感じる内容ではありますね!

しかも、放送前に山口智充は宮迫博之に電話を入れているし…律儀!w

なかなか地上波に戻れない宮迫博之ですが、こうやって仲間である吉本芸人にチョクチョク話題にしてもらいながら、地上波復帰を様子見ているのかもしれません。

しかし、この程度でまた批判の声が上がるようでは、地上波復帰はまだ先になりそう。。

YouTuberとして成功しているようですし、今後の活躍はやはりネットが中心になりそうですね~

まとめ

今回は山口智充が語った宮迫博之のリアルクズ話についてご紹介しました。

リアルクズというフレーズはもはや宮迫博之の新たなキャラクターでもあるのですがw

YouTuberとしての人気もどんどん高まっていますし、やっぱりテレビには宮迫博之が必要!というファンも増えているようです。

一方で、やっぱり闇営業問題のイメージから見たくないという視聴者も多いようですし…

結局は今のYouTuberとしての活躍が1番良いのかもしれませんね!

YouTuberとして今は活躍してもらって、数年後、復帰のタイミングを見計らってまた地上波に登場してもらいたいと思います。

宮迫博之の今後の活躍にも期待したいです!!

ページトップへ