三吉彩花の性格が悪いと噂される理由5つ!番組発言や恋愛が理由?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優でモデルの三吉彩花。小学3年生でスカウトされ、現在大活躍の人物です。そんな三吉彩花の性格が悪いと噂されているそうで…一体なんで?その理由は5つありました!番組での発言や過去現在の恋愛が理由?詳細をご紹介します!

三吉彩花の性格が悪いと噂される理由5つ!

小学3年生でスカウトされ、それからはモデルになるための訓練を重ねてきた三吉彩花。

事務所に大切に育てられてきたサラブレッド感のある三吉彩花に、性格悪いというネガティブな噂が?!

今回は三吉彩花の性格について、悪いと噂される理由5つをご紹介していきます。

ぜひ最後までご覧下さい~

三吉彩花のプロフィール

三吉彩花は1996年6月18日に生まれ、今月(2020年6月)で24歳になります!

小学1年生で読者モデルになり、小学3年生で原宿でスカウトされることに。

雑誌の専属モデルやアイドルグループ「さくら学院」のメンバーとして活躍!

モデルとしてはもちろん、女優としても引っ張りダコの人物です。

これからも活躍が楽しみですね~

三吉彩花の性格が悪い?その1 ドラマの役柄のせい?

まず、三吉彩花が性格が悪いと言われている1つ目の理由についてご説明します。

それは女優さんならよくある、出演ドラマの役柄のせい!

三吉彩花は2014年に放送されたドラマ「ロストデイズ」に出演。

主人公らの後輩、さらにトラブルメーカーという癖のある役どころを演じました。

この演技が多くの皆さんの心にまだ残っているようで…

SNS上では、「ロストデイズ」のせいで三吉彩花の印象が悪くなっているようでした。

しかし、これは逆に言えば女優として演技力が高かったとも言えますね!

三吉彩花の性格が悪い?その2 「ヒルナンデス」出演のせい?

では、2つ目!

三吉彩花の性格が悪い噂2つ目は「ヒルナンデス」出演時のある発言のせいみたい。

三吉彩花は「ヒルナンデス」名物コーナー3色ショッピングに登場!

そこで、「自分のコーデがレベル高い」という発言をしたと噂になっていました。

他にも、三吉彩花は企画に真剣に取り組むがゆえに、無表情を見せることになり、無愛想と感じ取られてしまった側面もあったみたい…

性格が悪いというか、そういった風に見えてしまっただけかもしれませんね~

三吉彩花の性格が悪い?その3 「しゃべくり007」出演のせい?

次は3つ目!

三吉彩花の性格が悪い?と言われている理由に「しゃべくり007」出演が関わっているようです。

「しゃべくり007」では、三吉彩花自らが「トップで雑誌モデルを卒業しました」や「唇の形がきれいと褒められる」などなど、結構自慢っぽい?話を連発。

自信に満ちた姿が、一部の方に「性格悪い?」と嫌な風にうつってしまったみたいです。

しかし、まぁモデルや女優なんて容姿に自信をもった人達の集まりですし…

これだけで「性格悪い」と決めつけるのは良くないですよね~

三吉彩花の性格が悪い?その4 ジャニーズと熱愛のせい?

次は4つ目!

三吉彩花のジャニーズとの熱愛の噂が関係していました!

芸能人がジャニーズと熱愛の噂が出ると、すぐに一部ジャニオタの方々から攻撃されることは恒例ですよねw

しかも、三吉彩花はSexy Zoneの佐藤勝利とSix TONESの京本大我という人気ジャニーズ2人と噂になっていたから余計にw

どっちか1人にしてよ~という声から、三吉彩花は性格悪いという声に変化してしまったようです。。

しかし、いろいろ調べてみましたが、三吉彩花がこの2人と交際しているという徹底的な証拠はあがっておらず…

ただの噂であった可能性もあります。

そう考えると、交際の噂だけで「性格が悪い」と決めつけられるのは可哀想ですよね…

三吉彩花の性格が悪い?その5 竹内涼真を略奪した噂のせい?

そして、最後5つ目の理由は…

2020年5月下旬頃に出た、竹内涼真との熱愛報道です!

しかも、竹内涼真はこれまでビズリーチ美女として知られる吉谷彩子と交際しており、三吉彩花との交際期間が少し被っていたという情報も。。

同棲していた吉谷彩子を竹内涼真が追い出して、三吉彩花と交際を開始したとまで言われているのです…

さらに、吉谷彩子と交際中なのに、竹内涼真が彼女として三吉彩花を家族に紹介するなど…

女性としては怒りしかない恋愛トラブルもあったそう。。

まぁ~これも三吉彩花が吉谷彩子の存在を知っていながら略奪したのか、竹内涼真が何も言わずに三吉彩花に乗り換えたのかで全く違ってきますけどね~

三吉彩花より、竹内涼真のほうが酷い印象なんですが…

ネット上では三吉彩花に対しての批判的な声が上がっていました。

まぁ真相は本人達にしかわからないですし、ここで三吉彩花の性格が悪いと断言することは無理がありますね~

一方でファンから「サバサバしたところが好き!」という意見もあがっているようです。

誤解されやすい性格の可能性もありますね…

まとめ

今回は三吉彩花の性格について、悪いと噂される理由5つをご紹介しました。

三吉彩花は役柄やテレビでの印象のせいで性格が悪いと思われているようでした。

さらに、ジャニーズとの恋愛の噂や竹内涼真との略奪交際疑惑でよりネガティブなイメージが拡がっているようです。

本当の性格なんて、一般人にはわかりませんが…w

それでもやっぱり美しい三吉彩花は、女性の憧れでもありますよね~

これからも三吉彩花の活躍やプライベートに注目していきたいと思います!!

ページトップへ