ノンスタ石田明の嫁ってどんな人?馴れ初め~現在まで!嫁ログ開始?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

M-1チャンピオンとなり、その後も全国的に活躍する芸人のNON STYLE!ノンスタの石田明の嫁が気になるw今回は石田明の嫁ってどんな人?馴れ初めから現在までご紹介していきます。嫁ログも開始して今後が楽しみ?

ノンスタ石田明の嫁ってどんな人?

M-1チャンピオンとなり、若者を中心に大人気漫才師となったNON STYLE。

全国区となってからはいろんなバラエティ番組に引っ張りダコ!

現在もその人気は衰えていません!

そんなNON STYLEの白いほう…こと石田明には嫁がいました。

その嫁が気になる!!

今回はノンスタ石田明の嫁について、いろいろとご紹介していきます。

ノンスタ石田明はいつ結婚した?馴れ初めは?

ノンスタ石田明って、じつは嫁がいて3児の父って知っていましたか?!

結構メディアで嫁話を繰り広げていたので、知っている方も多いかもしれませんね~

石田明は2012年10月に12歳年下の一般女性と結婚。

名前は「あゆみさん」ということが判明しています。

2人の馴れ初めは、石田明が訪れた東京都内の飲食店でのこと。

その店の店主の娘だった「あゆみさん」はお店のお手伝いをしていたそう。

その様子を石田明が見て、見事一目惚れ!!!

石田明は何度も何度もお店に通い、「あゆみさん」に猛アタックしたそうです!!!

すごい運命的な出会いですね~

その後、石田明の想いが通じ、見事に交際をスタート!

交際8ヶ月にして石田明がプロポーズ!

結婚に至ったというわけです。

交際期間は短めだったようですが、石田明はそれくらい運命を感じていたのかもしれませんね~

その後は、2017年に双子の女の子が誕生!

2020年2月には第3子となる女の子が誕生しています。

3人の子育て大変でしょうね~

石田明は子育てにも協力的のようですから、嫁としては安心ですね!

きっと面白い3姉妹になってくれそうw

ノンスタ石田明の嫁の顔画像は?

ここで!

石田明が一目惚れした嫁の顔が気になる!!!

いろいろ調べてみると、結構画像が見つかりました。

こちらです!

https://i0.wp.com/clippy.red/wp-content/uploads/2017/06/img_4.jpg?resize=640%2C480

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2017081405-4.jpg

https://stat.ameba.jp/user_images/20200601/09/nonstyleishida/59/bb/j/o1080080914767409186.jpg?caw=800

みんな顔隠していますね…w

まぁ一般人ですから当たり前ですよね~

石田明曰く、女優の相楽晴子に似ているとのこと。

絶対美人ですよね~

さらに、KAT-TUNの亀梨和也の女装にも似ているんだとか。

う~んw

これはわかりにくい…

まぁ顔のパーツが整っているということは確かでしょうね!

ノンスタ石田明の嫁エピソードが可愛い

ノンスタ石田明は子どもが出来た今でも、夫婦仲は良好!

とっても仲良しなところを世間に見せてくれているのです。

たとえば、子どもが寝静まったときに交際していた時の画像を2人で見て爆笑したり…

嫁の誕生日に夫婦で焼肉ランチをした時、帰り際いつもの癖で嫁に向かって「お疲れした~」と言ってしまい、夫婦で爆笑したり…

とにかく、仲が良い2人!

とっても素敵なご夫婦ですよね~

また、嫁のエピソードとして石田明がこんなツイートを紹介!

ファンからも爆笑されることになったのですw

可愛い~

奇跡的な誤字ですねw

水族館に行っているから余計にすごいw

石田明も嫁もとっても素敵な人間なんでしょうね~

ノンスタ石田明がブログに登場!独立もw

そんなノンスタ石田明の嫁…じつはただの嫁ではなかったのです!

石田明のブログに度々登場し、夫以上の仕事をしていましたw

ノンスタ石田明のブログに度々登場

石田明はアメブロを日々更新しており、面白いと好評を得ているんだとか。

そんなブログに、たま~に登場するのが嫁!

嫁エピソードだけでなく、嫁ログとして嫁が書いた日記も度々投稿されているのです。

しかも、その評判は夫以上w

石田明も嫁ログのときのほうがアクセス数が高い!と嫁ログ人気に驚いているようです。

私も見てみましたが、石田明との何ともほっこりする内容が多い…

石田明も嫁も、お互いを想い支え合っているんだな~とわかる日常が語られていました!

ファンにとっても、嬉しい石田明の顔ですよね~

ノンスタ石田明の嫁がアメブロ開設!!

そんなこんなで、勢いを持った嫁ログはなんと!

石田明から独立することになったのです!!

石田明の嫁はブログ開設に関してこのようにコメントしました。

「有難い事にAmebaさんからお誘いをして頂き 個人でブログを開設して頂く事となりました」

「オフィシャルです!素人が、、、、オフィシャルです!!!」

「本当に本当に本当に恐縮ではありますが 温かく見守っていただけると嬉しいです」

すごい!w

一般人にアメブロからお誘いがあるなんて!

やっぱり人気が高かったんですね~

文章もとっても楽しくなる内容に書かれていますし!

子育ての仕方や、妻としての努力も大変好感が持てます!

これは夫の石田明のブログを抜く日も遠くはないのかも…w

今後も目が離せそうにありませんね!

まとめ

今回はノンスタ石田明の嫁について、いろいろとご紹介しました。

馴れ初めから、現在のブログ開設まで!

いかがでしたでしょうか?!

石田明の嫁はとっても素敵な人であることがわかりましたね~

石田明も嫁さん想いの良い旦那です!!!

今後もきっと夫婦で、幸せエピソードを披露してくれるはず。

これからも石田明と嫁の「あゆみさん」夫婦の活躍を楽しみにしたいと思います。

ページトップへ