神崎恵の髪型をマネしたい!ヘアケアとヘアアレンジがポイント!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アラフォー大人女子のカリスマであり、憧れの的でもあるモデルの神崎恵。年齢を感じさせない美しさで多くの大人女子のお手本となっています。そんな神崎恵の髪型をマネしたい!ポイントはヘアケアとヘアアレンジ?画像でご紹介~

髪型=顔?!神崎恵の美容論がすごい!

アラフォーで大人女子のカリスマ的存在のモデル、神崎恵。

多くのファッション誌に登場し、大人女子から多くの人気を集めています。

メイクもとっても素敵ですし~

髪型もいつもセンス抜群ですよね…

今回は…そんな神崎恵の髪型をマネしたい!

神崎恵の髪型美容論や、ヘアケア、ヘアアレンジについて画像を含めてご紹介していきます。

これであなたも、神崎恵のような美しい大人女子に大変身?!

神崎恵が語る!「髪で8割が決まる」

神崎恵から漂う美しさって、本当に艶っぽいというか、究極の大人女子って感じで妖艶ですよね~

そんな雰囲気をもつ神崎恵はメイク以上に髪や髪型を重要視しているといいます。

神崎恵曰く、「大人のキレイはメイクより髪、髪で8割が決まる」そうです!

なんだか神崎恵に言われると説得力がありますね!

神崎恵は完璧にセットされたダウンスタイルにこだわらず、経験やテクニックを日々更新!

「大切なのは魅せ方で、どれだけ“いろんな髪”をもっているかが勝負」と語っています。

確かに、髪型って普通に生活しているとワンパターンになりがちですよね。

神崎恵の場合は、会う人や着る服によって、髪型をアレンジしているようです。

これって難しいようで、美しくあるためにはとっても大切なことですよね~

神崎恵のヘアケアとは?

そんな神崎恵のヘアケアは一体どんな感じなのでしょうか?

神崎恵曰く「髪が美しければキレイは5倍!」とのこと!

だから、キレイになるためには髪に5倍の力を入れるべきだと語っていました!

1 2 3 4
ページトップへ