kokiはモデルとしてどう?公開処刑や画像修正って?!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本芸能界の最大級の2世タレント、モデルのKoki。最近は長女のCocomiも登場し家族揃って芸能界で活躍中です。しかしやはりアンチは多くKokiのモデルとしての仕事に疑問を持つ者も…公開処刑や画像修正の噂まで?

Kokiはモデルとしてどう?

日本芸能界のなかで最も豪華で有名な両親をもつモデルのKoki。

最近は姉であるCocomiも芸能界デビューし、ツーショットで動画出演することも増えています。

そんなKokiは言っても、モデル!

モデルとしてのKokiってどうなんだ?!って皆さん気になりませんか~?

素人目から見ると、美しいモデルなのですが、Kokiが舞台としているのは世界だったりしますし~

ということで!今回はモデルとしてのKokiについて評判などをご紹介します。

公開処刑と言われる画像や、まさかの修正画像まで…諸々ご紹介です~

Kokiの活躍は?

まずはKokiの活躍っぷりについてご紹介しましょう。

Kokiがモデルデビューしたのは、2018年、当時15歳のときでした。

そのデビューがもう本当に驚きで、あっという間に芸能ニュースはKoki一色になりました。

Kokiのデビューは世界的ファッション雑誌の「ELLE japon」で、しかも、7月号表紙を飾ったのです!!

「ELLE japon」の表紙を飾った日本人モデルはKokiで2人目。

新人としては異例中の異例なデビューだったのです。

さらに、2018年中に「ELLE Singapore」、「Grazia China」、「ELLEgirl Japan」、「Numéro TOKYO」、「SuperELLE China」、「NYLON JAPAN」などなど、有名雑誌の表紙を何冊も飾り、本当に華やかな芸能界デビューとなったのです。。

新人のこういったデビューの仕方に、多くの人が「親の七光り」と呼んだのでした…

さらにさらに、ブルガリのアンバサダーに日本初かつ歴代最年少で就任。

その後もシャネルの日本初のビューティーアンバサダーに就任するなど、普通では考えられない程の大抜擢を果たしていったのです。

確かにKokiは美しいですし、15歳にしてあのスタイル、そしてしっかりした受け答え…しかし、やっぱり「親のおかげ?」という言葉がどうしても頭に思い浮かんでしまいますよね~

Kokiの評判はどう?

では、ここでKokiのモデルとしての評判はどういったものなのか、専門家が本音を語ったインタビューを見つけたので、そちらをご紹介したいと思います。

広告関係者のコメントをご覧下さい

「日本人の想像以上にキムタクはアジア圏でスーパースター。同じジャニーズで言うと、岡田准一は本当に好きなファンにしか知られてないが、キムタクは一般的な知名度がある。母親の工藤静香のことはアジアの大体の人が知らないけど、キムタクの娘ならアジアで雑誌に起用する価値は十分にある。でも世界基準だと、一モデルとして魅力的かといえばまだまだだね」

広告関係者によると、アジアでの木村拓哉知名度は日本が思っている以上で、ファン以外の人も知っている程だと言います。

そんな木村拓哉の娘となると、世界が注目しない訳がない…

しかし、やっぱり一モデルとしてを考えると…やっぱりまだまだということのようです。

さらに、米ニューヨークのクリエーティブディレクターによると…

「口を閉じて撮ったビジュアルはまあまあなんだけど、中国誌の表紙みたく笑いながら撮ると歯ぐきがすごく見えるの。“え~こんな顔だったんだ”と印象がかなり違った。身長も公称の170センチより低いでしょう。いつも厚底靴や高いヒール履いてるし…。個人的に好きじゃないけど、ファッションデザイナー森英恵の孫娘・森星のほうが、モデルとしての質はいい」

う~ん。

やっぱり身長がまだ足りないということなんですね~

歯茎の部分はご愛敬という感じもしないでもないですが、、個性的な顔だとモデルとしては気になるのかも?

では、ここで一般人からの意見をツイッター上で見てみたいと思います。

どんな意見が上がっているのでしょうか?

絶賛している声と、「モデルとしてはどうかな」というネガティブな声、まさに賛否両論って感じでしたね。

これが日本のファッション雑誌のデビューであればまだしも、世界的有名雑誌だったり世界的有名ブランドだったり…大きな仕事がデビュー作であったために、とやかく言われてしまっているんでしょう。

普通にKokiを見ると、個性的で美しい魅力を持っていると思いますがね~

Kokiの公開処刑や修正画像がヤバい…

じつは、そんなKoki、公開処刑では?と騒がれたある画像が出回っているのです。

Kokiのモデルとしてのデビューがやっぱり七光りだったの?!と思わせてしまう…そんな公開処刑画像となっています。

他にも、修正画像なんかも?

真相はいかに?!

Kokiの公開処刑画像とは?

まずはKokiの公開処刑画像についてご紹介します。

Kokiの公開処刑だとネット上を騒がせた画像は、シャネルのランウェイを歩いた際の画像。

こちらは動画でもいろいろと物議を醸しました。

Kokiのランウェイ動画がこちらです!

世界のトップモデル達が集ったランウェイ。

選ばれた方々ですから、やっぱりそれなりに身長が高い!スタイルが抜群なことがわかります。

そのなかでKokiは…

確かにちょっと小さい…

他のモデルさんがぺたんこのパンプスを履く中、Kokiはヒールのあるブーツを着用しています。

ヒールがあってもこの身長差なら、全くナシだと結構悲惨なことになりそうですね。。

公開処刑じゃない?と言われてしまった画像はこちらです。

https://i2.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2019/05/koki-chanel5.png?fit=1109%2C583

う~んw

やっぱり動画と同じく身長さがすごいですね…

日本人の同じ年の女性の中では、Kokiは背が高いほうだと思いますが…やっぱり世界を相手にするとこうなってしまうのかもしれませんね~

Kokiに修正画像まで?!真相は?

そんなKokiになんと、修正画像の疑惑まで浮かび上がってきたのです。

シャネル側が紹介したKokiランウェイ画像はこちら!

https://livedoor.blogimg.jp/kuo9j/imgs/c/a/ca0793e8.jpg

あれ?Kokiの身長が全然違って見えますね…

これを見た人たちがシャネル側が画像に修正を入れたのでは?と騒ぎ立てる始末に…しかし、これはアングルが違いますからね~

身長差がわかりにくい下からあおった画像を採用したのは確かですが…修正を入れたかは微妙なところですね。

また、Kokiの修正画像には他のものも見つかっています。

Kokiが自身のインスタに投稿したこちらの画像をご覧下さい。

脚長いですよね~

しかし、この画像を撮影した場所の本当の画像は…こちら。

確かに石のサイズ感が怪しいかも??

う~ん、、こちらも微妙なところw

しかし、Kokiの場合、まだ10代ですし、これからも身長が伸びる可能性は高いです。

さらに、今Cocomiと一緒にインスタライブに登場するなど、いろんな活躍も期待できます。

いろんな批判や疑惑はあるかと思いますが、ぜひありのままの美しさで頑張ってほしいなと思いますね~

まとめ

今回はモデルとしてのKokiについて評判などをご紹介しました。

Kokiのモデルとしての評判は賛否両論!

素敵~と思う人もいれば、全然魅力なしなんていう人もいます。

まぁ芸能人って知名度や人気が高いほどいろいろ言われますし、それに両親があの!夫婦ですから余計にですよね…

Cocomiの登場により、同じ悩みを持つ家族が出て、きっとこれからも姉妹で頑張ってくれるだろうな~と思います。

今後のKokiの活躍にも期待です!

ページトップへ