マギーの現在の彼氏は誰?元彼にK-1?横山健とは不倫…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近すっかり見なくなったモデルでタレントのマギー。キレイな容姿で一時テレビでよく見る顔でしたが…気になる現在の彼氏は誰?元彼にK-1選手、さらに横山健とは不倫、、なのに全く報道されなかった?!その理由の闇が深い…

マギーの現在の彼氏は誰?

ハーフタレントであり、モデルとしても一躍人気者となマギー。

そんなマギーには数々の熱愛報道があった?!

しかも、そのなかの1つは恋愛のタブー、不倫だったって本当?

今回はマギーの彼氏についてご紹介していきます。

現在の彼氏から過去の彼氏、さらに不倫報道まで…いろいろと探っていきたいと思いますw

マギーとは

まず、マギーの簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

マギーは1992年5月14日生まれ、現在(2020年6月)は28歳です。

スコットランド系カナダ人の父を持ち、母親は日本人のハーフ。

高校生のとき、スカウトされ芸能界デビューとなりました。

こんな美しい顔立ちであれば、スカウトされてもおかしくはありませんよね~

その後は『ViVi』の専属モデルを経験したり、バラエティ番組に引っ張りだこの状態に!

女優としての活躍することになりました。

最近の活躍は…というと、、そんなに見なくなった印象がありますよね…

マギーの熱愛がFRIDAYに

では、マギーの現在の彼氏について迫っていきますw

マギーの最新熱愛報道はFRIDAYでの2019年9月のこと。

夜中の高級住宅街にある公園で、マギーはある男性とツーショットを披露しました。

ベンチで座って仲よさそうに会話する2人。

帰り際には、向き合って抱擁w

バッチリ写真まで撮られてしまいました。

https://nobiciro.com/wp-content/uploads/2019/09/magi-4.png

https://bert-bert.com/wp-content/uploads/2019/09/33-1.jpg

この抱擁は5分間続いたと言います。

これはただ事ではありませんねw

その後はさわやかにハイタッチでバイバイ~

https://nobiciro.com/wp-content/uploads/2019/09/magi-8.png

何とも素敵なカップルですね~

マギーの彼氏はファッション関係者?

おそらく、こんなツーショットを見せているということはマギーの彼氏であることはほぼ確実でしょう。

2019年9月のことですから、まだ続いているのか…

とにかく、ネット上ではマギーの現在の彼氏と考えられているようです。

そんなマギーの彼氏、どんな人物なのかというと…

一般男性で久保田利伸系のイケメン。

都内で服飾関係の仕事をしている方とのことでした!

マギーはモデルですし、自身のファッションブランドも手がけています。

ファッション関係の男性であれば、話があうのも確実ですよね!!

マギーの元彼が気になる!K-1選手に不倫まで

ということで、マギーの現在の彼氏はファッション関係の一般男性とのことでした!

では、マギーの元彼って誰?!

お次はマギーの元彼についてご紹介しましょう。

マギーの元彼といえば…あの不倫についても触れていきたいと思いますw

マギーの元彼1 K-1選手の武尊

まず、マギーの元彼氏1人目はK-1選手の武尊です。

キックボクサーで、現K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者でもある、とにかく強い人物なのです。

武尊とマギーの熱愛が報道されたのは、2018年夏頃のこと。

またもFRIDAYによって激写されました。

しっかりツーショットが撮られていますね。

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2018080302-7.jpg

この報道で、マギーも否定することはなく、実質交際を認める形に。

武尊もしっかり交際を認め、「交際は順調ですか?」と問われたインタビューでは「そうですね。そっちも激しくて」というコメントを出していますw

なかなか肉食系カップルって感じで、お似合いですよね~

しかし、その後ファッション関係の男性とのツーショットを撮られてしまっていますから、1年足らずで破局してしまったのでしょう。

マギーの元彼2 Hi-STANDARDの横山健

お次は、2017年1月に報道されたHi-STANDARDの横山健との熱愛報道です。

Hi-STANDARDといえば、人気のパンクロックバンド。

https://hungerfordroad.com/wp-content/uploads/2019/09/190907-008.jpg

横山健はそのバンドのギター兼ボーカルを担当しています。

2人の出会いは、当時マギーが司会を務めたテレビ番組「バカリズム」での共演です。

https://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/1/7/17276ba9-s.jpg

番組内では、Hi-STANDARDの横山健が、マギーの大ファンであることを公言していました。

その後、横山健の猛アタックの末、2016年8月から交際がスタートしたということになりました。。

マギーの不倫は…熱愛?

しかし、そんな横山健はなんと既婚者!

しかも、子どもが2人もいるお父さんだったのです…

情報によると、子煩悩な一面を度々SNSで更新していたみたい。。

いや、これって不倫やんw

にも関わらず!

ワイドショーなどはこの問題について大きく取り上げず…

ただの熱愛として処理されていたようなのです。

一体どうして?!

それは…マギーが芸能界のなかでもとっても力の大きな芸能事務所バーニング系列のレプロに所属していたからではないかと言われているのです。

つまり、事務所の力でねじ伏せたということですね…

これに関しては、ロンブーの田村淳でさえ、このようにツイートし問題提起していました。

芸能界の闇って感じですね。。

マギーの現在は消えた…

しかし!

ワイドショーなどで大きく取り上げられなかったものの、やっぱり世間は甘くはありません。

マギーは不倫報道からほとぼりが冷めた頃から、レギュラー番組を次々と卒業。

2018年後半になると、たくさんあったレギュラーも全くなしになってしまったのです。

まぁこれは不倫で干されたのか、ブレイク期が去ったのかは謎ですが…

とにかく、マギーはテレビ上では消えてしまった存在になったのでした。。

まとめ

今回はマギーの彼氏についてご紹介しました。

いや~とにかく、普通の彼氏もいましたが、やっぱり1番気になるのがHi-STANDARDの横山健でしたよね~w

不倫なんて最近ではとんでもない問題として取り上げられますが、マギーの場合、少しズルイ感じではありましたw

やっぱり芸能界って怖い!!

マギーは今後も驚くような恋愛をしていくのでしょうか。。

マギーのこれからの熱愛にも注目していきましょう~

ページトップへ