吉沢亮のおすすめ映画7選!胸キュンものからコメディ、衝撃作品まで

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメンで演技派俳優として知られる吉沢亮。そんな彼が出演するおすすめ映画を知りたい!今回はとびきりの7作品を紹介!胸キュンの恋愛映画から爆笑するコメディ、さらに人生観変わる?衝撃作品まで紹介していきたいと思います。

吉沢亮のおすすめ映画7選!

イケメンで演技力もかなり高い、2020年も引っ張りダコな俳優といえば…吉沢亮です!

そんな吉沢亮のおすすめ映画を知りたい!

今回は、吉沢亮好き初心者におすすめの吉沢亮がすごい!厳選7作品の映画をご紹介します。

胸キュン恋愛映画はもちろん、生き方を考えさせられる衝撃作品や何も考えずに笑いたい!そんな爆笑コメディまで。

幅広くご紹介していきますので、ご参考にしてください~

吉沢亮のおすすめ映画1 サマーソング

まずは、1作品目。

吉沢亮の映画を語るには、1番はじめに語れること必須の初主演映画作!

「サマーソング」です。

2016年9月に公開されたこの映画はタイトルから連想できるように青春作品。

若者たちの一夏の物語を描く、よくあるタイプのストーリーなのですが…

とにかく、吉沢亮がかっこいいw

内容はともかく、とにかく吉沢亮が素敵!という映画ですw

映画のストーリーはいろいろギュッと詰まった内容で、コメディあり友情ありの盛りだくさん!

勢いのある映画ですので、時間のある夏の日に見ると良いかもしれませんw

吉沢亮のおすすめ映画2 斉木楠雄のΨ難

2作品目は「斉木楠雄のΨ難」です!

2017年10月に公開されたこちらの映画は、「週刊少年ジャンプ」で連載された人気漫画の実写化です。

原作のファンでありコメディの巨匠になりつつある、福田雄一が監督を担当しました。

出演者は福田組と呼ばれる福田雄一監督作品の常連俳優ばかり!

吉沢亮も福田雄一監督作品に呼ばれることが多く、今後も福田組として活躍していくと思われています。

吉沢亮が本作品で演じたのは、中二病を患うwテンションの高い海藤瞬役。

原作でもぶっ飛んだキャラですが、見事実写化に成功しファンを沸かせましたw

いや~

コメディもこなす吉沢亮って本当にすごいですね!!!

吉沢亮のおすすめ映画3 リバーズ・エッジ

コメディの次は衝撃作品として話題になった映画「リバーズ・エッジ」です。

こちらの作品は15禁のちょっとエグい内容の映画。

吉沢亮は河原に捨てられた死体を宝物として大切にする山田一郎を演じています。

かなり病んでいる役どころなのですが、これがまた深い映画です…

さらに、吉沢亮は女性と交際するものの本当はゲイという難しい役どころ。

演技力が高く評価され、本作品は第68回ベルリン国際映画祭パノラマ部門で国際批評家連盟賞を受賞しています。

青春物、コメディ物とは違った吉沢亮を見たいと思う方にはこの映画はおすすめですね!

吉沢亮目当てで見た方も、映画の良さに引き込まれるとのレビューも上がっていましたから、普通に映画として楽しめそうですね。

吉沢亮のおすすめ映画4 ママレード・ボーイ

4作品目は王道というか…

大人気少女漫画の実写化!

映画「ママレード・ボーイ」です!

多くの世代が呼んでいる少女漫画ですから、実写化は難しいと言われていましたが、吉沢亮が完璧に主人公の松浦遊を演じてくれました!

これは胸キュン必須の映画です!

吉沢亮のイケメンさにはもちろんですが、韓国ドラマのような物語にも注目してご覧下さいw

吉沢亮のおすすめ映画5 あのコの、トリコ。

5作品目は映画「あのコの、トリコ。」です。

こちらも人気少女漫画の実写化!

恋をした女の子がどんどん変わっていく内容の少女漫画は多いですが、こちらはメガネ男子が恋をしてどんどん変わっていくという逆パターンな物語。

メガネ男子で内気、おどおどした鈴木頼は幼馴染で好きだった立花雫のために、一念発起!

魅力的な男性に変わっていくという夢のようなお話ですw

吉沢亮のおどおどメガネ男子も可愛いけど、やっぱりメガネを外した姿が本当にヤバいw

吉沢亮ファンならDVDを購入しても良いくらい!

永久保存版に匹敵する映画です。

吉沢亮のおすすめ映画6 キングダム

6作品目はこちらも人気漫画の実写化「キングダム」です。

2006年より「週刊ヤングジャンプ」で連載され、アニメ化もされた人気作品。

映画化は2019年4月に劇場公開されました。

「キングダム」は紀元前3世紀の古代中国の春秋戦国時代末期を舞台とした中国時代劇。

吉沢亮は嬴政と漂の1人2役を演じています!

玉座を奪われた王と、彼の影武者となった戦災孤児の青年という立場は真逆の役どころを一変に演じなければいけなかった吉沢亮。

この作品で一気に俳優としての評価も上がったと言われているようです。

さらに、違った役どころを演じるために、意識したのは筋肉と語っており、俳優としてのプロ意識を見せてくれました~

吉沢亮、すごい!!

吉沢亮のおすすめ映画7 青くて痛くて脆い

そして、最後7作品目は映画「青くて痛くて脆い」です。

こちらの作品は2020年8月28日公開!

まだまだ映画へ行く予定が立てられますね~!

「君の膵臓をたべたい」の住野よるが原作の衝撃作を映画化したものです。

主人公である田端楓が嘘と悪意にまみれながら復讐していく、青春の青さと痛さと脆さを描いた青春サスペンスだそうです。

原作の評価が高く、映画でも大きな功績を残すと考えられている一作!

原作の良さと、吉沢亮の演技力があれば…かなり期待度は高い映画ですよね。

ぜひ映画館で見てみたい!そんな映画です。

まとめ

今回は、吉沢亮好き初心者におすすめの吉沢亮がすごい!厳選7作品の映画をご紹介しました。

吉沢亮の演技の幅って本当に驚きですよね~

恋愛からコメディ、サスペンスといろんな顔で私たちを楽しませてくれそう。

吉沢亮の映画は全然見たことがないと言う方は、ぜひ厳選7作品からご覧下さい~

もう結構見たよという方も、吉沢亮出演の映画はたくさんありますから、一から見てみるのも良さそうですね!

ページトップへ