横浜流星の歴代彼女は5人?!結婚願望強くすぐ結婚の可能性も?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン俳優で大ブレイク中の横浜流星。まだまだ若手の横浜流星に熱愛の噂が?しかも、5人で全て美女ばかりwさらに、結婚願望が強く20代で結婚の可能性も?今回は横浜流星の歴代彼女5人と結婚についてご紹介していきます!

横浜流星の歴代彼女は5人?!

今注目を集めているイケメン若手俳優の横浜流星。

女性人気が高い横浜流星ですから、熱愛の話題になると興味津々な方も多いと思いますw

一体どんな女性と交際しているのか?!

今回は横浜流星の歴代彼女と噂されている女性5人をご紹介!

さらに、横浜流星は結婚願望が強く、20代で結婚しちゃう?!好きなタイプは古風?!などなど、恋愛に関する気になることを一気にまとめていきます。

横浜流星の彼女1人目 森高愛

まず、横浜流星の彼女と考えられている女性1人目は…

女優の森高愛です!

横浜流星と森高愛といえば「列車戦隊トッキュウジャー」で共演していたことでも知られています。

じつは、この2人、幼なじみとも言われていて、ティーンのファッション誌「ニコプチ」でお互いにモデルを務めていました。

「列車戦隊トッキュウジャー」の前から友人関係だったのですね~

戦隊ものの共演者っていつも熱愛疑惑をかけられてしまいますが、この2人には交際の噂がグッと深めたある理由があったんです。

それはこちらのプリクラ!

https://sack-1.com/wp-content/uploads/2019/01/c861cb8e6ef62ddc72589c8aefd62744.png

とっても親密そうですよね~

本当に彼氏彼女のプリクラですw

しかし、このプリクラは合成によるデマであることがわかっています。

森高愛本人も否定しているようです…2人が付き合っていて欲しいと考えたファンによるいたずらなのでしょうか…困りましたねw

横浜流星の彼女2人目 篠田麻里子

次は2人目の噂になった女性、それは元AKB48の篠田麻里子です!

結構な年の差ですが、2人が噂になった理由は舞台「バイオハザード」の共演で、SNSにこんな投稿をしたことから考えられました。

https://images.merumo.ne.jp/005/858/833/5858833_src_0.jpg

隣同士で仲は良さそうですが…じつはこの画像、舞台共演者の誕生日パーティーで撮られた一枚。

普通に隣に座っていただけで、熱愛って感じじゃないですよね。

また、篠田麻里子がSNSにこのような投稿をしたことで匂わせ疑惑も浮上しました。

https://megulog.xyz/wp-content/uploads/2018/10/IMG_20181230_145651.jpg

う~んw星を見ていたら横浜流星を匂わせって結構なこじつけw

篠田麻里子は2019年に一般男性と結婚。

おそらく、横浜流星との熱愛はガセだったんでしょうね~

横浜流星の彼女3人目 岡本夏美

3人目の噂の彼女は女優でモデルの岡本夏美です。

横浜流星と岡本夏美はモデルの撮影現場でよく顔を合わせる関係だったとか。

そして、岡本夏美がSNSに横浜流星のことを「nicolasの王子」と投稿。

それを見たファンが匂わせ?狙っている?と騒いだことがあるみたい。

う~んw

これくらいで?w

おそらく、2人の交際も信憑性の低いものだと思います。。

横浜流星の彼女4人目 土屋太鳳

お次は4人目の彼女です。

それはなんと土屋太鳳!!

今をときめく人気女優ですから、ビックリはカップルのように見えますが…

じつは、横浜流星と土屋太鳳の噂はこんなPR企画が発端で流れたようなのです。。

そう、「recipist」のPR企画でカップルを演じた2人。

そのやり取りがまるで本物の恋人みたいと話題に!

こんな画像までアップされ、本格的に2人が恋人と疑惑の目を持つ人が増えたようです。

しかし、実際のプライベートなツーショット写真は撮られていませんし…こちらもただ共演しただけの信憑性の低い情報ではありますね~

横浜流星の彼女5人目 西野七瀬

そして、5人目は元乃木坂46の西野七瀬です。

横浜流星と西野七瀬はドラマ「あなたの番です」で共演。

お互いに惹かれ合う役どころでもあり、このままプライベートでも…なんて噂されることになりました。

SNSには確かに仲睦まじい姿うつっていますが。。

これも共演しただけ…

しかし!じつはこの2人数多くの匂わせ?シンクロして話題にもなっていたんです!!

1つ目の匂わせは、朝着ていく服を着替えて寝る…という部分が共通。

2つ目は2019年12月、お互いに別番組でバンジージャンプが好きと公言したことです。

さらに、3つ目は2019年の漢字は?と聞かれ横浜流星も西野七瀬も「新」という同じワードを答えています。

もちろん別の場面で…です。

4つ目はこれまた別番組でお互いに野性爆弾のくっきーが好きだということを公言しました。

5つ目は各々のSNSに形は違えど、Diorのバックをもった自分の画像を投稿しています。

6つ目は2020年1月中に横浜流星も西野七瀬も宮城県のキツネ村を訪れたことをSNSで報告しています。

すごい!!!w

ここまで被ってくると匂わせ感がヤバいですね…

2人の恋は現在進行形かも?

横浜流星の彼女で最も信憑性の高い彼女が西野七瀬であることがわかりますw

横浜流星は結婚願望強い?好きなタイプは古風w

じつは、ファンにとってまたまた心配な部分があります。

それは…横浜流星は結婚願望が強いと言われているから!

下手したらブレイク後、ちょっと経ったら結婚なんてことにもなりかねません!!

これは本当なのでしょうか?

横浜流星は結婚願望が強い!

横浜流星は映画「愛唄 ー約束のナクヒトー」のインタビューで、早く結婚したいと結婚願望が強いことを語っています。

結婚したほうがもっと頑張れるとまで答えていて…

これは心配だw

もしかしたら、20代で結婚ってこともあり得ますね。。

最近の俳優さんは30代前半で結婚しても早い印象がありますから、20代での結婚となると…周りが許してくれるのかなとも思いますw

横浜流星の好きなタイプは?

さらに、横浜流星は好きな女性のタイプも語っており、2、3歩下がってついてきてくれる古風なタイプの女性が好きだと公言しています。

横浜流星は自分は外で働くから、奥さんには家を守って欲しいようです。

これまた昭和のような話ですね~w

まぁ今は専業主婦に憧れる女性も多いようですが。

横浜流星、若いのになかなか古めの結婚観をお持ちのようですね…

でも、横浜流星が夫なら何でもいうこと聞いちゃうって人は多いかもw

まとめ

今回は横浜流星の歴代彼女と噂されている女性5人をご紹介し、結婚願望が強く、好きなタイプは古風?!などなど、恋愛に関する気になることをまとめていきました!

横浜流星の歴代彼女、皆さんただの噂程度かと思いきや、西野七瀬との匂わせは偶然にしては怪しいものでした…w

まぁ2人が交際しているという確実な情報はまだ上がっていませんし、これからもあたたかく見守っていきたいと思います。

そして、横浜流星が早く結婚しないか、ドキドキしながら応援を続けることにしましょうw

ページトップへ