元欅・志田愛佳の彼氏はアバンティーズそら?YouTubeで告白?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元欅坂46の志田愛佳に熱愛報道が流れました。そのお相手はなんと有名YouTuberのアバンティーズそら!志田愛佳は以前自身のYouTubeチャンネルで彼氏の存在を告白。それってそらのことだったの?諸々まとめます!

元欅坂46・志田愛佳に熱愛!彼氏はYouTuber?

2018年に、スキャンダルきっかけで欅坂46を卒業することになった志田愛佳。

アイドル時代の破天荒ぶりはファンにとっても良い印象はなかったようですが…

そんな志田愛佳に、またも熱愛報道が!

アイドル卒業後はモデルとして活躍しているものの、やっぱり若い女性芸能人のスキャンダルは厳しい?!

しかも、自身のYouTubeチャンネルで好きな男性について赤裸々に語った後だったため、より一層生々しいものにw

さらにさらに、そのお相手はYouTuberって本当!?

今回は志田愛佳の彼氏についてご紹介していきます!

志田愛佳に熱愛報道!

志田愛佳の熱愛報道を報じたのは、週刊文春でした。

2020年6月下旬のこと。

文春記者はタクシーに乗り込んだ志田愛佳をキャッチ!

都内にあるマンションに入っていったといいます。

もちろん志田愛佳の自宅ではありません…

それから数分して出てきたのが、若い男性。

その男性は近所のコンビニでお酒やつまみを購入し、マンションへと戻っていったとのこと。

この男性が志田愛佳の彼氏と噂される…YouTuberのアバンティーそらだったというのです。

志田愛佳の彼氏はYouTuberのアバンティーズそら?

文春の取材によると、志田愛佳は最近YouTube界隈の人脈を広げるために、YouTuber飲み会によく参加するのだとか。

実際に、志田愛佳もYouTubeにチャンネルを開設していますから、その勉強のためでもあるのでしょう。

そのなかで知り合った志田愛佳とアバンティーズそら。

2人は意気投合して、飲みに行ったり自宅に泊まったりする仲になった模様。

志田愛佳からアバンティーズそらを好きになり、そらも満更ではなくなり交際に至ったと言われています。

志田愛佳はそらとの交際に舞い上がっており、周囲にもよく彼氏の存在を話しているようです。

何か…普通に考えたら微笑ましい感じなんですけどね~w

YouTuberアバンティーズそらって誰?

と、ここで!

そもそもYouTuberのアバンティーズそらって誰なんだ?!と思っている人も少なくはないはず。

アバンティーズはYouTuber界の超大手UUUMに所属するユニットで、ヒカキンやはじめしゃちょー、東海オンエアなど有名YouTuberともコラボする人気YouTuber。

アバンティーズは“やってみた系”“ドッキリ系”の動画を多数投稿しており、どれもかなりの再生回数をたたき出しています!

投稿動画はこんな感じ。

若い子向けって感じがしますねw

アバンティーズのそらは童顔な顔立ちなので、可愛いという評価で人気があるようですね。

芸能人って感じじゃなく、親近感が沸く雰囲気がより良いのかもしれませんw

志田愛佳もアバンティーズそらも交際を否定!

そんなそらの可愛らしいところに志田愛佳も惹かれたのかな~なんて思ったら、文春の直撃に、志田愛佳は友人であって彼氏ではないと交際を否定。

一方、アバンティーズそらもツイッター上でこのように交際を否定していますw

しかも、仲間のYouTuberにめちゃめちゃいじられちゃっていますねw

交際は真実なのか、ちょっとわかりませんが。

アバンティーズそらにとっては、タブーな話ではないのかもしれませんね。

志田愛佳が自身のYouTubeで恋愛話を暴露!

志田愛佳の彼氏騒動。

この週刊誌報道だけならまだしも、じつはこの話題が出る前から志田愛佳の彼氏について、いろいろな噂がたっていたのです。

しかも、ことの発端は志田愛佳本人のYouTubeが原因でした。

志田愛佳が鈴本美愉とYouTubeチャンネル開設

前で少し触れた通り、志田愛佳は2020年7月に入ってから同じく元欅坂46の鈴本美愉と一緒にYouTubeチャンネルを開設していたのです!

卒業メンバーで赤裸々にトークしようという趣旨のチャンネルで、「鈴本愛佳のぶっちゃらけ」というチャンネル名になっているようです。

志田愛佳の熱愛が報じられる前に、このチャンネルでとんでもない赤裸々トークを披露し、ファンが激怒する事件が起きていましたw

志田愛佳と鈴本美愉の動画が赤裸々すぎ!ファンから批判殺到!

動画内では、志田愛佳と鈴本美愉が、お酒を片手にフリートーク。

テキーラを一気飲みするという衝撃的な映像から始まりますw

その後はカメラも忘れて本音トークを繰り広げ、動画開始すぐに鈴本美愉が恋愛話をぶっ込み!w

しかも、それが過程の話ではなく、現実の話だったため、余計にファンと戸惑わせることとなりました。

鈴本美愉は2020年3月に卒業。

卒業からまだ日が浅いため、余計に驚いた人も多いでしょう。

さらに、志田愛佳は現在進行形の話を展開!

卒業するきっかけとなった男性との話や、今好きな人の話など、もうアイドルではないとはいえ、ファンの気持ちを全く考えていない赤裸々トークに多くのファンが怒っている様子でした。

とにかく、動画を…2本続けてご覧下さい!

う~ん!!

かなり赤裸々w

もう普通の女子会の風景ですよね。

アイドルではないといっても、一応まだアイドル時代のファンはたくさんついているでしょうし。

どうなんでしょうね~

志田愛佳の好きになった人はアバンティーズそら?

そして、これらの動画の中に登場した志田愛佳の「好きになる予定じゃなかったのに本当に好きになった人」はアバンティーズのそらを意味しているんじゃないか?という話に繋がるのです…

いや~

めちゃめちゃ生々しい~w

相手の顔が見える感じで、再度動画を見直すと余計にファンは傷つくでしょうね~w

志田愛佳は欅坂46所属のときから、男性スキャンダルが多く破天荒でしたが、卒業してからもこんな状態ってファンにとってはグループのイメージダウンを危惧する問題なんでしょうね~

まぁ恋愛するのは構わないと思いますが、赤裸々すぎるトークは過去の話だけにしたほうが良さそうですねw

まとめ

今回は志田愛佳の彼氏についてご紹介しました。

週刊文春の取材を見ると、志田愛佳の彼氏はアバンティーズのそらである可能性が高かったですね!

しかし、本人達が否定しているため、確実かというとまだわかりませんw

志田愛佳のことですから、また別のスキャンダルをもってくる可能性も?w

鈴本美愉とのYouTubeチャンネルも今後どうなるのか見物です!

これからも志田愛佳の動向に目が離せませんねw

ページトップへ