櫻井翔の弟がご令嬢と結婚!家系図の華麗度がさらにアップw

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国民的アイドル嵐の櫻井翔。2020年の年末で活動休止に入ると言われ何かと話題がつきません。そんな櫻井翔に結婚の話題!?なんと弟さんが結婚するとのことwしかも、お相手がご令嬢?華麗なる一族の家系がさらに華麗にw

櫻井翔の弟がご令嬢と結婚!

国民的アイドル嵐の櫻井翔。

2020年の末で活動休止を発表して以来、これまで以上に話題にあがることが多くなりました。

そんな櫻井翔に結婚の報道が…?

と思ったら、じつは櫻井翔の弟が結婚したという報道でしたw

櫻井翔の弟って一般人ですし、一体何がすごいのか?

それは結婚相手の女性でした。。

今回は櫻井翔の弟の結婚について、さらに櫻井家の華麗すぎる家系図についてご紹介していきます!

櫻井翔の弟とは?

櫻井翔の弟とは、先程ご紹介した通り一般男性です。

しかし、本名や生年月日、顔画像など、いろいろと情報が出回っているようでした。

芸能人の家族もなかなか大変ですね~w

ここで少しご紹介しておきましょう。

櫻井翔の弟は、櫻井修さん。

櫻井翔の13歳年下で、弟が生まれたときは櫻井翔がお世話を手伝っていたこともあるようです。

櫻井翔にとっても可愛い弟だったんでしょうね~

そして、櫻井翔の弟は櫻井翔と同じく、慶應義塾大学を卒業する優秀な人物でもあるのです。

というか、幼稚舎からずっと慶應で進んできたようです。

いや~さすがお坊ちゃまですね~

慶應ではラクビーをやっていたようで、その頃の画像が流出していました。

こちらです!

おお!櫻井翔に似ている!

さすがですね~

お兄さんと同じくイケメンです!

櫻井翔の弟の結婚相手とは?

さて、では今回話題となっている櫻井翔の弟の結婚相手…

一体どんな人と結婚したのでしょうか。。

週刊誌によると、櫻井翔の弟の結婚相手は「創業150年を超える大手百貨店社長のひとり娘」とのこと。

いや~

社長令嬢じゃないですか~

さすが、櫻井翔の弟!

上流階級同士の結婚ということですね。

ドラマのようです…w

また、「カナダのブリティッシュコロンビア大学を卒業した聡明な女性」との情報もありました。

絶対に才色兼備間違いなしです!!

一般女性なので、もちろん顔画像はありませんが、きっとそうでしょうね~

というか、創業150年を超える大手百貨店ってどこ?!

調べてみると、これに当てはまる百貨店はおそらく松屋だろうという声が多くあがっていました。

さらに、松屋の社長である秋田正紀には娘がいることがわかっています。

可能性としては高いですね!

あの松屋のご令嬢と…ほう~すごい!

櫻井翔の弟とご令嬢の馴れ初めは?

櫻井翔の弟と結婚相手であるご令嬢の馴れ初めは一体何なのか?

どういうところで出会うのか気になりますよね~

お金持ちの社交界か何か?なんて思ってしまいますが…w

じつは、2人は職場内恋愛であったと言われています。

櫻井翔の弟は電通社員として知られています。

https://stat.ameba.jp/user_images/20150511/18/fashionnews-z/ac/75/j/t02200314_0350050013303978580.jpg?caw=800

ご令嬢も電通社員でさらに、2人は同期だったとのこと。

それは納得ですね!

しかし、この報道のなかでご令嬢はひとり娘であることが報じられています。

つまり、跡継ぎは婿養子?という説が浮上w

週刊誌がこれについてご令嬢のお父様に取材したようです。

結婚式はコロナの影響で来年を予定し、さらに跡継ぎに?の質問には「それは、私が決められることではないので…」と答えられたそう。

まぁそりゃそうですよねw

というか、ここまで聞くのかと週刊誌に驚きですが。。

素敵な2人が結婚をしたことはおめでたいですね!!

櫻井翔の家系図がそもそもすご過ぎる!

櫻井翔の弟がすごい女性と結婚したことはわかりました。

しかし、そもそも櫻井家の家系図が華麗すぎるとずっと話題になっています!

長男が国民的アイドルでニュースキャスターも務める櫻井翔ですから、その時点でキラッキラなのですがw

櫻井翔の父親の経歴からご紹介していきましょう。

櫻井翔の父親は元官僚で電通副社長

櫻井翔の父親は皆さんご存じ、櫻井俊。

櫻井俊は東京大学を卒業し、旧郵政省に入省。

郵政・総務官僚を経験後、2015年には総務事務次官に昇格。

翌年の東京都知事選には出馬するのでは?と噂にもなりましたが、結局その噂は本当の噂に終わり、その後は三井住友信託銀行顧問に就任。

2018年に電通の執行役員に就任し、翌年には取締役、そして2020年3月には代表取締役副社長に就任したのです!

すごい~

目が痛くなるような眩しい経歴w

息子が電通社員として働いていますから、以前から繋がりがあったんでしょうね~

櫻井翔の妹は日本テレビ社員

そして、櫻井翔の妹は日本テレビの社員!

これまたすごいですね~

2009年に日本テレビに入社し、当初は京地検特捜部や国税庁を担当する記者として活躍、2018年の時点で人事部に所属していたと言われています。

キャリアウーマンですね~

櫻井翔の妹は2016年に結婚、家庭と仕事を両立しているんですね~

これに弟の奥様のご令嬢が加わって…家系図はどんどん華麗になっていきますねw

お次は櫻井翔の結婚ですね…これまた楽しみです!

まとめ

今回は櫻井翔の弟の結婚について、さらに櫻井家の華麗すぎる家系図についてご紹介しました。

櫻井翔の弟は歴史ある百貨店のご令嬢と結婚。

櫻井家の家系図がさらに華麗になったことがわかりましたw

しかし、櫻井翔の弟が結婚したことで報道されるとはビックリですね~

そのくらいみんなが注目する家族ということなんでしょう。

櫻井翔の結婚となれば、ファンはもちろん国民みんながお祝いするでしょうね!

そんな日が来るまで櫻井翔の活躍を見守りたいと思います!

ページトップへ