若槻千夏の愛車はアメ車?千原ジュニアと駐車場トラブルも!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元グラドルで自身のブランドを設立し大きな話題に、最近はまたタレント業に戻ってきた若槻千夏。じつはアメ車に乗っていると話題に!あの小柄な若槻千夏が大きなアメ車に?車種は?千原ジュニアとの駐車場トラブルもヤバいw

若槻千夏の愛車はアメ車?

芸能人って多くの人が高級車に乗っているイメージがありますよね。

車って一種のステータスを示す象徴だったりしますし、腕時計と同じくらいこだわりをもった人が多そうです。

そこで出てくるのが、タレントの若槻千夏。

年齢を重ねても、可愛らしさは健在!小柄な印象の彼女がじつは…

アメ車に乗っているというのです!

今回は若槻千夏の愛車について、トラブルエピソードも一緒にご紹介していきます!

若槻千夏のプロフィール

まずは若槻千夏のプロフィールからご紹介しましょう。

若槻千夏は1984年5月28日生まれ、現在(2020年7月)は36歳になります。

渋谷109でスカウトされ、そのままデビュー!

グラビアアイドルとして雑誌などで活動。

デビュー3年後にはバラエティ番組に出演するようになり、うるさいギャルキャラで一躍ブレイクw

バラエティ番組に引っ張りダコのバラドルとして活躍を見せます。

2007年には芸能界引退説も浮上しましたが、本人は否定。

2009年には自身のブランド「ダブルシー」を設立しました。

これが若い女性を中心に大ヒット!

「ダブルシー」のイメージキャラクター、クマタンは多くの人から支持されることになりました。

とっても可愛いですよね~

しかし、若槻千夏は2013年に「ダブルシー」から手を引くことに。

その後、2015年には少し休んでいた芸能界の仕事を本格復帰!

現在もタレントとして多くのバラエティ番組に出演しています。

若槻千夏はアメ車に乗ってる?車種は?

さて、そんな若槻千夏ですが、じつはアメ車に乗っていると大きな話題になったことがあるのですw

若槻千夏は、きっと以前のブランドで大儲けしているでしょうし、さらに一時芸能活動を行っていなかったとはいえ、若い頃からずっと第一線で活躍して、現在に至ります。。

もう絶対にお金持っていますw

どんな車に乗っていても全くおかしくないのですが…

一体どんな車に乗っているのか、というと!!

なんと、若槻千夏の愛車は…

クライスラー300CCだそうです。

すご!!

きちんとツーショット写真も残っていますよ~

それにしても、クライスラーめっちゃ大きいw

そして、やっぱり気になるのはお値段ですよね。。

クライスラー300の新車価格は、なんと!

 398~756万円!

ひえ~

高いものでは、700万円超え!

やっぱり芸能人ですね…

クライスラーに憧れる男性も多いです。

ただ、女性が乗るには…ちょっといかついイメージもありますがw

しっかり乗りこなせるのであれば、かっこいい~と思えますね!

若槻千夏は以前ヤフオクにアメ車を出品

じつは、若槻千夏。

2007年頃に自身の愛車であるクライスラー300をヤフオクに出品したことがあったのです!!

え?

ヤフオク?!

って感じですよねw

https://response.jp/imgs/p/HyHJUDsvwEJjLfURx1fZfoRN5UBBQkNERUZH/135972.jpg

若槻千夏は当時、車選び.comのイメージキャラクターを務めていたそう。

そして、ヤフオクと車選び.comの共同企画「厳選中古車オークション」が開催!

若槻千夏もそれに出品することになったという経緯があるようです。。

しかも、その時つけた愛車の金額は…360万円!

新車として購入した際は500万円以上はしたとのことですから、かなりお安く手に入るチャンスだったということですね。

オークション出品でしたが、売り切りでこの値段に設定されていたみたい。

すごい太っ腹です!

さらに、若槻千夏はオークションで入ってきたお金は一部、子犬や子猫の里親を探すボランティアに寄付すると公言したのです。

とっても素敵な取り組みですね~若槻千夏、見直しましたね!

どうやら若槻千夏としても、クライスラーに乗っているとモテないという手放したい理由があったみたいw

しかし!

若槻千夏がクライスラー300の白を手放した後、新らに購入した車はクライスラー300の黒だったとのことw

モテないという理由はネタだったのかもしれませんね~だって、クライスラーの黒とか…もっと厳つさが増していますものw

若槻千夏が千原ジュニアと駐車場トラブル!

じつは、若槻千夏はこの愛車でアメ車ならではの駐車場トラブルにあったことがあるみたい。。

しかも、それに関係していたのは千原ジュニアでした!

若槻千夏と千原ジュニアは一緒のマンションに住んでいた

若槻千夏は2020年4月に「今夜くらべてみました 2時間SP」に出演。

その際、住んでいた場所について話題が盛り上がると、若槻千夏は一時期「奥渋谷」エリアに住んでいたと告白。

若槻千夏が引っ越したマンションに、なんとお笑い芸人の千原ジュニアも住んでいたそうなんです!

芸能人同士が同じマンションになるって結構あるみたいですが、まさかの千原ジュニアですねw

しかも、しかも!

マンションの駐車場に至っては隣同士になってしまったそうです。

すごい偶然!

若槻千夏は千原ジュニアとの駐車場トラブルで引っ越し?

トラブルはその駐車場で起こりました!

若槻千夏は当時からアメ車に乗っており、長さはなんと5.2メートルあったとのこと。

駐車場としては規格外なサイズ感ですよねw

そのため、若槻千夏の車に駐車場の後ろギリギリまで下げて止めてもらえなければ、隣の千原ジュニアが車を出発させるとき、切り返しを行わないといけないことに。

千原ジュニアは若槻千夏に何度も、「もう少し後ろに入れてくれたら助かる」と注意していたみたい。

しかし、若槻千夏にとってそれがストレスにw

そのことが原因で引っ越してしまったという話です。。

このトークには若槻千夏に対する批判もあったようですが…

まず若槻千夏がアメ車に乗っていることに、多くの人が驚いていたようですw

アメ車ならではの悩みもあるんですね~

千原ジュニアにとっては、大きな迷惑だったでしょうw

まとめ

今回は若槻千夏の愛車について、トラブルエピソードも一緒にご紹介しました。

若槻千夏が乗っている愛車は、クライスラー300のアメ車!

駐車場では、千原ジュニアとトラブルになるほど大きい車ということがわかりましたw

しかし、このサイズ感の車を乗り回しているとは…かっこいいですね~

まぁ事故のないように、かっこいい愛車に乗り続けてほしいと思いますw

ページトップへ