憧れる!夏木マリのファッションまとめ【画像】同系ブランドは?

ファッション・美容 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年齢を感じさせないかっこよさで女性の憧れの的である女優の夏木マリ。ファッションセンスも抜群です!今回は夏木マリの憧れファッション画像をまとめ、さらに同系ブランドについてもご紹介していきます。目指せ夏木マリ!!

夏木マリのファッションまとめ【画像】

いつまでもパラフルでかっこいい!女性の憧れでもある女優、夏木マリ。

その美しいスタイルはもちろん、ファッションでも話題になることが度々あります!

今回はそんな夏木マリのファッションを画像を含めてご紹介していきます。

夏木マリになりたい人必見の同系ブランドも後半でご紹介していきますよ~

ご参考にしてください~!

夏木マリとは

まずは夏木マリの簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

夏木マリは1952年5月2日生まれの現在(2020年8月)68歳。

え~全く見えない!!!

50代くらいにも見えますよね…

そんな夏木マリが芸能界デビューしたのは、1971年19歳の頃でした。

しかも当時は歌手としてのデビュー、さらに芸名は中島淳子名義だったようです。

清純派アイドルだったものの、キャバレー回りなど不遇な時代を過ごすことになったのですが…

1973年に夏木マリとして再デビュー。

再デビュー曲の「絹の靴下」は大ヒットとなりました。

その後、紆余曲折あって舞台に出演することが決まり、女優としても活動するように。

今までで多くのドラマ作品、映画作品に出演してきています。

もちろん歌の活動も並行して行っており、ハスキーボイスがとにかくかっこいい!

夏木マリはとにかくかっこいい!

夏木マリは?と聞かれると、ほとんどの人がかっこいいと答えるのでは?と思うほど、素敵な人物ですよね~

そのサバサバした性格もかっこいいのですが、何よりもやっぱりスタイルがヤバい!

夏木マリのインスタを見てみましょう。

こちら。

こんな美しい60代後半っていますか?w

それが美魔女みたいな無理した若作りではなく、とっても自然にとっても輝いた年齢の重ね方をしているんですよね~

ときには、こんなアーティスティックなファッションも身にまといます。。

レディーガガのような衣装ですね…

これを着こなしていることが1番ビックリですよね。。

夏木マリのファッション画像

では、夏木マリのかっこよさがわかったところで!

夏木マリのファッション画像をご覧頂きたいと思います。

先程の衣装は結構大胆で奇抜なものでしたが、やっぱりマネできそうなファッションが1番参考になりますよねw

まず、1枚目はこちらです!

深い紫のパンツに、オレンジチェックのコート。

なんとかっこいいのでしょうか。。

黒のタートルネックをあわせている部分もオシャレ上級者って感じですよね。

季節感も持たせつつ、個性は捨てない素敵なスタイルです。

お次はこちら!

衣装でしょうか。

落ち着いた黄色にジャングルのような柄シャツが素敵。

これに黒のスキニーパンツをあわせるのも最高にオシャレです。

夏木マリの着こなしもGOODですね。

あと、タバコもワンポイントになっていて…こんなかっこいいタバコ見たことありませんw

さらに、こちらも超クールなファッションなんです。。

いや~!素敵!

絵になりますね~

緑のクロコダイルのブーティが差し色になっていて目を引きますね。

こちらは私服のようです。

やっぱり夏木マリってオシャレ~

こういった大きめバッグも愛用しているようです。

シンプルなものが多いようですが、そのなかでも個性的なアイテムが1点は含まれていてメリハリがきいていますよね~

夏木マリと同系ブランドは?

そんな夏木マリのファッションをマネしたい!

そんな方も多いと思います。

ここからは夏木マリと同系と思われるファッションブランドをご紹介していきます!

夏木マリに近づけるよう、参考にしてください~

夏木マリと同系ブランド Kate Spade

夏木マリと同系ブランド1つ目は「Kate Spade」です。

「Kate Spade」といえば、シンプルでレトロなデザインが特徴の有名ブランド。

服というよりも、バッグや財布などのアイテムが豊富で、夏木マリがもっていそうなブランドです。

確かに、こういったバッグ持ってそうですねw

https://classy-online.jp/wp-content/uploads/2020/08/katespade_02a-867×1024.jpg

シンプルであるものの、個性もしっかり出せますから良いですよね!

夏木マリと同系ブランド charlottechesnais

夏木マリと同系ブランド2つ目は「charlottechesnais」です。

こちらはイヤーカフを愛用しているようで、自身のインスタにも画像をアップしていました。

「charlottechesnais」はパリ発のジュエリーブランドでシンプルなのに遊び心を感じることができるアイテムが多数存在します。

夏木マリのイメージにぴったりでもありますね~

夏木マリを目指す人にとってはマネしたいアイテムです!

年齢関係なく着用できるところもおすすめできますね。

夏木マリと同系ブランド Ralph Lauren

お次は超有名ハイブランド、「Ralph Lauren」です。

夏木マリは「Ralph Lauren」にオーダーメイドでショルダーポーチをお願いするくらい気に入っているブランドのようです。

「Ralph Lauren」のクリスマスパーティーにも参加していますし、かなりのお気に入りブランドでしょうね~

https://stat.ameba.jp/user_images/20151212/11/madameiri/1b/83/j/o0750093813509396303.jpg

お美しい!

「Ralph Lauren」を着こなせるようになるためには、いろいろな努力が必要かもしれませんがw

憧れの夏木マリを目指して頑張りましょう…

まとめ

今回は夏木マリのファッションを画像を含めてご紹介しました。

夏木マリになりたい人必見の同系ブランドも後半でご紹介しましたが、参考になりましたでしょうか~?

夏木マリになるためには、ブランドもそうですが、そもそもスタイルやかっこいい生き方なんかをマネする必要がありますねw

いや~やっぱりかっこいい夏木マリ。

これからもいろんな現場での活躍を応援してきましょう~

ページトップへ