大坂なおみの彼氏YBNコーデーとは?中指立て記念写真で批判の声も

スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年9月、テニスの全米オープン女子シングルスで2度目の優勝を果たした大坂なおみ。今回の全米オープンは大坂なおみにとって一味違う大会になりましたが…そんな大坂なおみを見守ったのは彼氏のYBNコーデーでした!!

大坂なおみの彼氏はYBNコーデー!どんな人?馴れ初めは?

2020年9月、いろいろあったテニスの全米オープンの決勝が無事終わり、優勝者に輝いたのはなんと大坂なおみ!!

大坂なおみは人種差別の抗議のため、1回戦から人種差別で被害者となった人物の名前が書かれたマスクを着用。

多くの黒人被害者とともに戦いました。

その結果、2度目の優勝という快挙!すばらしいですね!

そんな大坂なおみには、以前から彼氏がいました。

それが人気ラッパーのYBNコーデーです。

今回は大坂なおみの彼氏YBNコーデーについてご紹介していきます。

どんな人物なのか、馴れ初めについて、さらに、大坂なおみ優勝で見せたツーショット画像が炎上?についてもご紹介していきましょう〜

大坂なおみの彼氏YBNコーデーとは?

まずは大坂なおみの彼氏であるYBNコーデーについてご紹介していきます。

そもそもYBNコーデーって誰?と思う方も多いかもしれません。

YBNコーデーはアメリカ人ラッパーで2019年にメジャーデビューアルバム「ザ・ロスト・ボーイ」が全米ビルボードチャートで13位を記録!

その頃から注目を浴びるようになった人物です。

父親の影響でラップにハマり、大学を中退後、本格的にラッパー活動を行うようになったとか。

1996年8月26日生まれ、2020年9月現在で22歳になります。

大坂なおみは1997年生まれですから、1歳年下の彼氏ということになりますねw

ちなみに、YBNコーデーのYBNはラップグループの名前のようです。

YBNは「YBNコーデー、ナミール、オールマイティ・ジェイ」の3人グループ!

ビルボードで話題になったのは、YBNコーデーのソロ曲とのことです。

ではここで、YBNコーデーの曲を1曲聴いてみたいと思います。

こちら!

おお〜なんだか、かっこいい!

ただ歌詞がわからないので、どうなんでしょうか…w

大坂なおみとの馴れ初めは?

そんなラッパーとテニスプレーヤーが一体どういうきっかけで出会うのか、とっても気になりますよね。

大坂なおみとYBNコーデーの馴れ初めについてご紹介しましょう。

有名人2人の出会いなんて、どうせ業界人のコンパでしょ?なんて思ってしまいますがw

実は、2人、とっても運命的?な出会いで交際に至っているのです。

それはNBAの試合!

バスケットボールの試合ですね。

大坂なおみとYBNコーデーが偶然、NBAの試合で隣同士に。

YBNコーデーから大坂なおみに声をかけ、友人としてスタートしたようです。

つまり、ナンパですねw

しかし!驚くべきことに、YBNコーデーは大坂なおみがテニスプレーヤーだということを知りませんでした!

YBNコーデーはテニスプレーヤー大坂なおみに声をかけたのではなく、1人の女性として声をかけたということ!

しかも、YBNコーデーにとって大坂なおみは一目惚れの相手だったようなんです。

なんだかとっても素敵な馴れ初めですね〜

その後、2人はどんどん惹かれ合い、交際に発展。

SNSでチョコチョコ仲良しな姿がアップされており、交際発覚となったのが2019年9月のことでした。

それからは公の場でもラブラブな姿を見せるなど、周囲も認めるカップルになっていきました〜

大坂なおみ優勝時のYBNコーデーが素敵

そんなラブラブカップルの大坂なおみとYBNコーデーですが、大坂なおみの全米オープン優勝の瞬間にも、もちろんYBNコーデーが立ち会い、優勝を見届けたのです!

その瞬間の動画が話題になっていました。

こちらをご覧ください。

祈るポーズのYBNコーデー。

大坂なおみの優勝が決まったら、興奮を抑えられず胸を叩いて喜んでいます!

愛を感じますね〜

今回の大会は特に、人種差別問題で社会が荒れる中、大坂なおみが被害者を想い、戦った大会でもありますもんね〜

ちなみに、YBNコーデーも人種差別デモに積極的に参加。

司法長官の自宅敷地内に侵入し逮捕されるという驚きの出来事もありました…

デモ活動には意味がありますが…あまり過激になりすぎるのもちょっとねぇ…YBNコーデーもかなりヤンチャですね。。

そのヤンチャぶりを実は大坂なおみ優勝の際にも、披露してしまったのです。

その行動でYBNコーデーは大きな批判を受けました。

大坂なおみの彼氏YBNコーデーが中指立て記念写真?

大坂なおみと優勝トロフィーを持って記念写真を撮ったYBNコーデー。

その際、アメリカではやってはいけないと言われるあのポーズをやってしまったのです。。

一体どんな写真なんでしょうか?

大坂なおみの彼氏YBNコーデーの中指立て画像とは?

YBNコーデーは優勝トロフィーを持った大坂なおみとツーショット写真を撮影。

その際、あのポーズをやってしまいました。

こちらの画像をご覧ください。

あちゃ〜

これはアメリカを中心に侮辱の意味を持つポーズとして有名ですよね。

日本でも多くの人がこのポーズの意味を知っていると思います。

YBNコーデーのこの動向はもちろん、批判の対象となってしまったのです。

大坂なおみの彼氏YBNコーデーに批判の声?

アメリカのネット上では、以下のようなコメントが多く見られたそうです。

「チャンピオンと一緒にいるのだからもっと謙虚でいて」「ナオミは彼と一緒にいるべきじゃない」「それはピエロのポーズよ」「2度としないで」

さらに、日本でも大坂なおみが東京オリンピックを日本代表として出場することから「日本代表としてどうなの?」との批判が寄せられていました。

このポーズをしたのはYBNコーデーですが、やっぱり大会の優勝記念撮影でこれはちょっとねぇ…

大坂なおみのイメージをさげる行動だということをわかってやっているのか、それも疑問ですね。

まとめ

今回は大坂なおみの彼氏YBNコーデーについてご紹介しました。

どんな人物なのか、馴れ初めについて、さらに、大坂なおみ優勝で見せたツーショット画像が炎上?についてもご紹介しましたが、いかがでしたか?

大坂なおみとYBNコーデーの馴れ初めはとても意外なものでしたが、今回の中指立てポーズの影響でこのカップルのイメージが落ちてしまった…なんて人もいるかもしれませんね〜

まぁ大坂なおみのテニスの腕前は最強であることは変わりません!

今後も大坂なおみのテニスでの活躍を応援していきたいと思います。

ページトップへ