みちょぱが行っていた高校はN高?偏差値は?転校歴ありって本当?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギャルタレントとして活躍し最近では少し知的なキャラクターで活躍しているみちょぱ!そんなみちょぱが通っていた高校ってどこ?N高との噂ですが…そもそもN高ってどんな学校?偏差値は?転校歴ありって本当?紹介していきます!

みちょぱが行っていた高校はN高?

ギャルタレントとして大活躍中!

最近では情報番組で若者目線のコメントを展開し、多くの視聴者から共感を得ています。

そんなみちょぱが通っていた高校が気になる!

噂では変わった高校に通っていたようで…

今回はみちょぱが行っていた高校について、後半ではみちょぱの家族についてもご紹介していきます。

みちょぱは中学生からモデルをやっていた!

まずは、みちょぱのプロフィールを少しご紹介しましょう。

みちょぱは1998年10月30日生まれの現在(2020年9月)21歳。

静岡県出身で、中学生から東京都北区赤羽で育っています。

みちょぱは中学3年生の頃、美舞羽凛(ひまわり)というギャルサーを設立。

中3にして総代表となっています。

行動力がすごすぎw

そして、ギャルサー内の友人から人手不足を理由に「popteen」読者モデルになりました。

当初は軽い気持ちでやっていたようで、撮影をすっぽかすなど不真面目なところもあったみたい。

しかし、それを理由に干されてしまい、みちょぱは「ヤバイ!」と感じてそれ以降は頑張ってモデルとして一生懸命に活動したようです。

中学生時代のみちょぱの動画を発見しました!

まだまだ初々しいみちょぱですw

こちらをご覧ください〜

いや〜可愛い!

中学生ということで、まだ髪の毛は真っ黒、メイクも結構程々ですね〜

この後、高校に進学するのですが…

実は、みちょぱは学校が嫌いだったそうなんです。

みちょぱが学校嫌いの理由は?

みちょぱが学校を嫌いだったその理由は…

ルールや校則が大嫌いだったから!

当時のみちょぱは髪の毛を染めたり、ネイルをすることに憧れており、校則でそれができない=縛られているのが嫌だったようです。

なるほど…

同じように考えている子供も多いかもしれません。

そんなみちょぱは中学校の時もあまり学校には行きたくなかったみたい。

ギャルサー仲間がいたから寂しさはなかったのかもしれませんね〜

みちょぱが入った高校は?

学校が嫌いだったみちょぱ。

一体どんな高校に入ったのでしょうか?

それはなんと、通信制のルネサンス高校でした!

ちなみに、通信制のため偏差値はありません。

みちょぱは当時からモデルの活動を行っていましたし、モデル活動を中心にやっていきたかったという理由もあって通信制を選んだようです。

ルネサンス高校は年間4日ほどの登校日しかなく、モデル業に専念したいみちょぱにとっては最高の高校となったのでしょう〜

高校2年生の時には、ルネサンス学校のパンフレットにまで登場!

芸能活動を行っている人もこの高校を選ぶことが多かったようですので、みちょぱを登場させたら確かに良い宣伝になりますよね〜

https://i2.wp.com/resumedia.jp/wp-content/uploads/2019/08/25115b346b7c92718e65f4d5310c3256.jpg?resize=300%2C400&ssl=1

しかし、みちょぱは高校3年生の時に、別の高校に転向することになったようです。

みちょぱがN高に転校?

それが、カドカワグループとドワンゴが経営する通信制の高校、N高校です。

N高校のNはネットという意味らしく、その名の通り、インターネットを使い授業を行っており、新しい高校として注目を集めているそうです。

インターネットを使った授業ならより勉強も捗りそうですね!

N高校は、他にもフィギュアスケーターの紀平梨花などが卒業生として知られています。

当時からみちょぱはカリスマモデル四天王の1人とも呼ばれるほど大人気!

きっと超多忙だったと思いますし、通信制の高校を選んだのも納得ですよね〜

みちょぱの家族も気になる!両親は離婚?

みちょぱは中学生の時から荒れて、ヤンキーギャルだったなんて言われています。

そんなみちょぱを側で支え、時には大喧嘩したと言う家族についてもご紹介していきましょうw

みちょぱの両親は?母親は超美人!

みちょぱの両親はみちょぱが幼少期の頃に離婚しています。

その後、再婚するもみちょぱが中学生の時にまた離婚してしまったそうです。

多感な時期ですから、みちょぱにとっていろいろ考えさせられる出来事だったと思います。

母子家庭時代は貧しい生活を送っていたとの情報もありました…

特に、みちょぱは母親と殴り合いの喧嘩をすることもあったとのこと。

そんな親子も今では、とっても仲良しで一緒にテレビに出演することも多いです!

みちょぱのお母さんってとっても美人ですよね〜

遺伝子ってすごいなと思いますw

一方、父親はテレビには姿は見せませんが、みちょぱとたまに会うこともあるようで、関係は良好と思われていました。

きっとみちょぱの父親も母親同様に美形なんでしょうね〜

みちょぱには兄がいた!

知らない方が多いようですが、みちょぱには実はお兄さんがいます!

年はみちょぱより3歳年上!

絶対イケメンだ!と思って画像を探してみたところ…

発見しました!

Snowで加工されていましたが、やっぱりイケメンです!!

こちらの画像をご覧ください〜

いや〜

やっぱりイケメンですね〜

おじいちゃんもイケメンですw

お母さんは加工によってか?みちょぱそっくり!

すごいファミリー!

仲良しでとっても良い家族のようですね〜

きっとこれからもみちょぱを支えてくれることでしょう。

まとめ

今回はみちょぱが行っていた高校について、後半ではみちょぱの家族についてもご紹介しました。

みちょぱの高校は初めはルネランス高校、その後、N高校に転校していました。

みちょぱは自分の生活にあった高校をちゃんと選んだということですね。

中学校の頃から行動力も半端ないですね〜

そんなみちょぱが今大活躍しているのは当然のことですね!

これからもそんなみちょぱを応援していきたいと思います。

ページトップへ