大倉忠義の出身高校は?父親は鳥貴族社長でセレブ?卒アルは?

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関ジャニ∞のメンバーで俳優としての活躍も目立つ大倉忠義。大阪出身のノリの良さが特徴でもありますが、大倉忠義の出身高校って一体どこ?父親は大手居酒屋チェーン鳥貴族でセレブ?卒アル画像は超イケメンって本当なの?!

大倉忠義の出身高校は?父親が鳥貴族社長でセレブ?

関ジャニ∞のメンバーで、最近は俳優としての活躍も目立っている大倉忠義。

正統派イケメンなのに面白いと長年、高い人気を博しています。

そんな大倉忠義の出身高校が気になる!?

今回は大倉忠義の出身高校、さらに父親についてと、大倉忠義のイケメンすぎる卒アルをご紹介したいと思います。

大倉忠義の出身地は大阪!

まずは、簡単に大倉忠義の誕生日や出身地など簡単な情報をご紹介しましょう。

大倉忠義は、1985年5月16日生まれの現在(2020年9月)35歳。

出身地は大阪府東大阪市です。

小学4年生の時にジャニーズに興味を持つようになり、従姉の勧めもあって事務所に履歴書を送ったそうです。

しかし、返事は帰らないまま。

それから2年の年月が経ち、急にジャニーズ事務所から合格の通知が届いたとのことです。

すごいw

小学6年生から関西ジャニーズJr.として活動を始めています。

大倉忠義の出身小中学校は?

2年間寝かされてから、念願のジャニーズ入りを果たした大倉忠義。

一体どんな小学生だったのでしょうか?

通っていた小学校は、ネット情報によると「東大阪市立荒川小学校」とのこと。

公立の普通の小学校のようです。

そして、中学校は荒川小学校の卒業生のほとんどが入学する「東大阪市立俊徳中学校」に入ったと見られています。

まぁジャニーズ入りしていたとは言え、とっても普通の小中学生として過ごしてきたということですね〜

大倉忠義の出身高校は?

中学生時代の大倉忠義はジャニーズとしての仕事は全くなかったようですが、Jr.でグループを結成するようになり、徐々に活動内容が増え、17歳の時には関ジャニ∞のメンバーに選出!

つまり、高校2年生ごろになってジャニーズとして本格始動となったのですね〜

ここで気になるのが大倉忠義の出身高校です!

大倉忠義は地元である東大阪市にある私立の大阪商業大学高に通っていたと言われています。

大阪商業大学高は男子バレーボール部の強豪校としても有名。

高校の偏差値は42と普通より少し低めのようです…

そんな大阪商業大学高はバレーボール部が強くても至って普通の学校、芸能コースなどもありません。

そのためか、大倉忠義は芸能活動を続けながら勉強を両立することが難しくなってしまったと言います。

そして、関ジャニ∞東京進出のため、高校を転入したとのこと。

東京で入った高校が東海大学附属望星高校です。

この高校は通信制・単位制の高校で芸能活動を続けながら高校を卒業するには最適と考えて入ったことがわかります。

しかし!

大倉忠義はこの高校も卒業できず、最終的には中退することに至っています。

芸能活動と勉強の両立って本当に大変なんですね〜

ということは、大倉忠義は中卒?

いえいえ!

最終学歴は高卒となっていました。

その理由は、出演番組の企画内で高卒認定試験に挑戦することになったためです。

同じく関ジャニ∞のメンバー、横山裕と試験を受けることになり、2人とも合格!

無事高卒の資格を手にしたのです!!

大倉忠義は、その勉強になんと81時間も使ったというのですから、驚きです。

忙しいなか、勉強を続けるって容易ではないですから!

本当偉いです!

大倉忠義の父親は鳥貴族の社長!

ところで、大倉忠義といえば、父親が大手居酒屋チェーンの鳥貴族社長であることは有名ですよね。

あんなに儲けている会社の御曹司なら、セレブ学校に通っていてもおかしくはありませんが…

小中学校は公立、高校は私立ですが、驚くほどのセレブ感はありません。

その理由として、鳥貴族が大手企業になったのは大倉忠義が大きくなってからだったということが関係していました。

長年愛されているイメージの鳥貴族ですが、上場したのは2014年のこと。

その時はすでに大倉忠義は関ジャニ∞のメンバーとして活躍していました。

つまり、父親より息子の方が先にブレイクしたということですねw

ボンボンやお金持ち育ちと思っている方も多いと思いますが、実際はそんなことなかったんですね〜

大倉忠義の卒アルがイケメンすぎる!

さて、お次は大倉忠義の卒アルを見ていきたいと思います。

大倉忠義がジャニーズを志したのは、小学4年生の時。

実際に合格通知が来たのは、6年生ですが、卒アルは一体どんな感じだったのでしょうか?

大倉忠義の卒アル画像とは?

ネット上で大倉忠義の卒アル画像を探してみると…

優等生っぽい爽やかイケメンな卒アル画像を発見することができましたw

小学6年生あたりかな〜

もしかしたら中学生かも?

こちらの画像をご覧ください!

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Ftrendnews.tokyo%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F07%2Fokurasotsual2.jpeg&twidth=1000&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r

かっこいい〜

なんだか賢そうな顔立ち!

これはジャニーズ合格するわ!って感じですw

他の卒アルは発見できなかったのですが、Jr.時代?のとっても初々しい画像を発見することができました!

大倉忠義の昔の画像も最高!

大倉忠義の初々しい頃の画像はこちら。

https://trendnews.tokyo/wp/wp-content/uploads/2015/07/okurasotsual1.jpeg

いや〜とっても素敵です。

爽やかの一言ですね〜

https://i.pinimg.com/originals/01/b9/a8/01b9a8601b4dd8dbb70066db19ba2439.jpg

今では大人の魅力たっぷりになった大倉忠義ですが、この頃も可愛い〜w

ジャニーズ王道のイケメンって感じですね!

大倉忠義の最新映画も大きな話題に!

ここで少しおまけ!

最近、俳優としても大きな存在感を披露している大倉忠義。

人気漫画を実写化した映画「窮鼠はチーズの夢を見る」では主演を務めています。

同性愛を描いた難しい役柄でしたが、見事に演じきり、大きな話題になっています。

2020年9月11日に公開されたばかり!

名作になる予感もしますね〜

俳優、大倉忠義とのしての姿にも目が離せませんね。

まとめ

今回は大倉忠義の出身高校、さらに父親についてと、大倉忠義のイケメンすぎる卒アルをご紹介していきました。

ジャニーズ入りして多忙な青春時代を過ごした大倉忠義。

残念ながら高校在学中には卒業証書を手にすることはできませんでしたが、大人になって高卒認定試験を合格するなんて!本当に素晴らしいです!

子供の頃から爽やかイケメン、大人の魅力も増した大倉忠義って本当にかっこいいですよね!

これからも俳優として、関ジャニ∞として活躍を見守りたいと思います。

ページトップへ