JO1は全員かっこいい!メンバー紹介やMV動画もご紹介!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突如現れた新ボーイズグループ、JO1って知っていますか?メンバー11人全員がかっこいいと大きな話題に。さらに、デビューシングルも超かっこいい曲ばかりでMVはなんと余裕の300万回超え?!注目のJO1をご紹介します。

JO1とは?デビューの経緯やメンバー紹介

皆さん、今大注目のボーイズグループ、JO1って知っていますか?

メンバーは全員で11人!

全員が驚くほどにイケメン!

ダンスも最高にかっこいいと話題なんです。

そんなJO1のメンバーや曲が知りたい!そんな方必見!

今回はJO1のデビュー経緯やメンバー紹介、さらにデビュー曲MVの数々をご紹介したいと思います。

これで皆さんもJO1ファン(JAM)になること間違いなしですw

JO1ってどんなグループ?

まずは、JO1がどんなグループなのか、デビュー経緯についてご紹介していきます。

JO1はオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で合格した11人のボーイズグループ。

「PRODUCE 101」は韓国発のオーディション番組で、JO1が誕生したのはそれの日本版ということですね。

所属事務所は、吉本興業と韓国のエンターテインメント企業CJ ENMによる合弁会社として設立した新事務所LAPONE ENTERTAINMENTです。

聴き慣れない芸能事務所ではありますが、吉本興業がバックについていると聞くだけで、今後売り出しに力が入りそうな気がしますね〜w

JO1は応募総数6000人の中から選ばれたメンバーで結成され、全員かっこよくて才能に溢れています!

ここからはメンバー1人1人をチェックしていきましょう。

番組内であった人気投票のランキング上位順にご紹介していきます。

JO1メンバー1 豆原一成

まずは1人目は豆原一成です。

オーディション番組内の人気投票で見事1位を獲得!

1 2 3 4
ページトップへ