千秋のファッションがたまらなくかわいい!コーデ画像まとめ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手、デザイナー、声優、タレントとマルチに活躍する千秋。もうかなりのベテランなのにずっと若々しくかわいい!その可愛さはファッションセンスでも!今回は千秋のファッションがたまらなくかわいいコーデ画像をまとめます。

千秋のファッションがかわいい!【画像まとめ】

歌手として、デザイナーとして、声優として、バラエティタレントとして、さまざまなジャンルで才能を発揮!

とんでもなくマルチに活躍しているタレントの千秋。

もう年齢も若くないはずなのですが…ずっとかわいい!!

ファッションセンスも最高で、多くの女性の憧れの的になっているのです。

今回は千秋のファッションについてコーデ画像をまとめていきます。

さらに、千秋がプロデュース、デザインするおしゃれアイテムを後半でご紹介していきます!!

千秋のプロフィール

まずは千秋のプロフィールを簡単にご紹介していきます。

千秋は1971年10月26日生まれの現在(2020年9月)なんと48歳!

アラフィフです!

あの可愛さでアラフィフとか信じられませんよねw

30代前後の世代の人にとって、千秋と聞けば、「ポケットビスケッツ」を思い浮かべる人が多いと思います。

当時の人気番組「ウリナリ」から登場したグループで、ヒット曲を何曲も生み出し他局の紅白歌合戦にも出場。

大ブレイクとなりました。

その後も、バラエティ番組で活躍を続け、ココリコの遠藤章造と結婚したことで世間を騒がせました。

しかし、5年後に離婚。

その間も芸能界のいろんなジャンルで活躍を見せ、現在では芸能界で尊敬されるマルチタレントとして君臨しています。

千秋のファッションコーデがかわいい!

さて、ここから千秋が披露するファッションコーデ画像を千秋の公式インスタの画像とともにご紹介していきます。

1枚目はこちら!

イチゴ好きを公言する千秋。

全身イチゴ尽くしでコーデされたイチゴコーデです。

イチゴはイチゴですが、とっても落ち着いたデザインのアイテムを使用していますね〜

ハイヒールまでもイチゴ色なところ、さすが千秋!抜け目ありません!

2枚目はこちら!

コットンワンピースにlevisのGジャン。

ビジューネックレスを身に纏った本人曰く、千秋の定番コーデです。

素敵!

コットンワンピースにGジャンはよく見ますが、これにビジューネックレスを合わせるとは!

このバランス感がおしゃれ上級者って感じです。

3枚目はこちら!

チャイナシャツに小さなお花柄〜

かわいい〜千秋の髪型もいい感じにマッチしています!

チャイナな雰囲気もありますが、小花柄なのでそこまで強調されず、自然に着られるのがいいですね〜

4枚目はこちら!

次はなんとイチゴスカーフw

ブルーのブラウスに合わせてとっても爽やかなコーディネイトです。

イチゴのリングもつけているそうです。

ブリブリの若見えファッションではなく、さりげなくかわいいアイテムを入れ、自分らしいファッションを楽しんでいますよね〜

無理せず、好きな物を取り入れる…千秋の若見え術かもしれませんw

5枚目のコーデ画像はこちら!

ニットブラウスにスカートのコーデ!

めちゃくちゃかわいい〜

しかも、この服は古着屋で見つけた1つ1000円の商品のようです。

見えない〜し、本当におしゃれ!

千秋は古着好きとしても知られていて、こういったカジュアルなパーカーコーデも披露しています。

可愛すぎw

では、ここから一気に千秋のファッションコーデ画像をアップしていきたいと思います。

真似できそうな洒落な服ばかりなので、参考にしてみてください〜

千秋、本当に年齢を感じさせませんね!!

千秋のデザインしたアイテムもおしゃれすぎる!

さて、ここからは千秋のデザインしたファッションアイテムをご紹介していきます。

千秋ってデザイナーとしても大成功しているんですよね〜

自身のファッションセンスを生かして、自らデザインしちゃうなんて本当にすごいです!

しかも、千秋のファッションブランドは年商50億円の大成功を収めたとも言われているのです…

恐ろしい…

一体どんなデザインのブランドなのでしょうか?

子供服プロデュースの元祖「リボンキャスケット」

1つ目、千秋のファッションブランドと言えば?で思い浮かぶのが、子供服ブランドの「リボンキャスケット」です。

「リボンキャスケット」は2004年に立ち上げたブランドで、タレントが子供服をプロデュースした元祖ブランドとも言われています。

千秋は自身の子供に安くてかわいい服を着せたいという思いで、ブランドを作り、デザインしたとのこと。

これがもう大ヒット!

子育て雑誌にも多く紹介されてきました。

確かにとってもかわいいですよね〜

今までになかった子供服デザインです!

当時、あまり見ることのなかった子供服にスカルを入れたのも大注目を浴びました!

メルヘンとパンクにこだわってデザインされたようです。

パワーストーンブレスレット「LoveStone」

2つ目のブランドはパワーストーンブレスレットを扱った「Love stone」です。

今まで千秋はパワーストーンをつけるにも、数珠みたいでおしゃれじゃないと感じていたそう。

そこでおしゃれなブレスレット作ればいいじゃん!との想いで、ブランドが立ち上がりました。

こちらの画像をご覧ください。

いや〜めちゃくちゃかわいい!!

パステルカラーが素敵。

多くの芸能人が着用し、若い人から主婦層まで幅広い人気を得ているそうです。

千秋らしいかわいいにこだわり抜かれたブレスレット!

これ、私も欲しいw

その他にも、限定でカバンのプロデュースをするなど、他ジャンルでデザイナー千秋は大活躍中です!

まとめ

今回は千秋のファッションについてコーデ画像をまとめました。

後半では、プロデュース、デザインするおしゃれアイテムをご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

千秋のファッションコーデって本当に素敵ですよね〜

若い人も大人な人も参考にできる貴重な存在です!

千秋のファッションセンスにはこれからも注目し続けたいと思います!

ページトップへ