松岡茉優の名前の読み方と出演CMを紹介!卒アルと彼氏の存在は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松岡茉優


松岡茉優GTO

2014年放送のドラマ『GTO』や、NHK朝ドラ『あまちゃん』への出演を皮切りに、2016年は、NHKドラマ『水族館ガール』で主演を務めました。

大河ドラマ『真田丸』にも出演し、女優として充実した日々を過ごしているであろう印象が強い松岡茉優さん。

そんな彼女は、女優だけでなくバラエティ番組などでもMCを務めるなど、マルチに活躍しています。

それでも、一部の視聴者たちからは、彼女の名前である『松岡茉優』を

『読み方がわからない』

なんて話も聞かれます。

そこで、本記事では、松岡茉優さんの名前の読み方から彼女のプロフィール、出演したCM、そして気になる彼氏の存在などをまとめていきます。

[adsense]

松岡茉優の読み方は?注目女優のプロフィール!

松岡茉優2

松岡茉優

宮藤官九郎脚本のNHK朝ドラ『あまちゃん』で、一大旋風にもなったGMT47。

あくまで彼女らは、劇中で活動するアイドルグループ。

現実に存在するAKB48の全国版という風にも見られ、その後のAKB48『チーム8』の良い見本になったような印象。

そんなGMT47のリーダーを務めた『入間しおり』役として、出演していたのが松岡茉優さん。

当時は、それほどブレイクしていたというわけではありません。

あまちゃんのヒロイン・天野アキを演じたのんさん(当時は能年玲奈)。

天野アキの友人役を演じ、注目された橋本愛さん。

そして、アキの母親の若き頃を演じた有村架純さんの3人が注目されブレイクしていきました。

松岡茉優さんは、即座にブレイクしてはいなかったのです。

1 2 3 4
ページトップへ