マツコデラックスとミッツは仲が悪い?不仲の理由と本音を考察

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マツコデラックス


女装家・タレントとして活躍されているマツコ・デラックスさんとミッツ・マングローブさん。

お互いに女装家でありながらも毒舌。

ただ、少し威圧的な印象もあるマツコさんと、高学歴でクールな印象もあるミッツさんでは、性格的なタイプが異なる気もしますよね。

そんな風に映っているからなのか、ネット上では二人の仲が非常に悪いという噂もちらほら…

性格だけでなく、ルックスも大きく異なっていますし、マツコさんとミッツさんの二人の出会いも最悪だったそうです。

そこで本記事では、マツコ・デラックスさんとミッツ・マングローブさんの二人が本当に不仲なのか、その真相を探っていきます!

[adsense]

二人のカリスマ

カルーセル麻紀さんが芸能界に進出して以来、はるな愛さんなど、ニューハーフ及び、女装家タレントが、世間をにぎわす時代になりました。

現在、とくに女装家として多くの人たちに認知されているのが、マツコ・デラックスさんとミッツ・マングローブさんの二人です。

マツコ・デラックスは、

巨漢の女装家

という一風変わったルックスでありながらも、コラムニスト・タレントとして芸能活動を開始。

気がついたら芸能界の御意見番みたいな発言力を持つに至るまでの活躍をしています。

一方、ミッツ・マングローブさんは、元日テレの大御所アナウンサーだった

徳光和夫さんの甥っ子

としてテレビ出演するようになりました。

その後、タレント・ドラァグクイーン・ナレーター・役者として多彩な才覚を魅せ、お茶の間の人気者として活躍しています。

このように同じ女装家でもルックスや活躍のジャンルなど、異なる点も多い二人です。

しかし実は、中森明菜さんをアイドルの頃から追いかけていたという共通点があり、ある種のキャラ被りと見ている人もいるようです。

1 2 3
ページトップへ