及川光博の出身高校大学はどこ?小学校時代に全国模試1位の実績!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
及川光博


及川光博

かつては歌手でありながら、王子様・ナルシストキャラとして、女性のハートを鷲掴みにしていたミッチーこと及川光博さん。

彼はその後、俳優としても活躍していますよね。

大人気ドラマ『半沢直樹』や、『相棒』シリーズなどに出演していたことは、皆さんの記憶に新しいところでしょう。

そんな及川光博さんですが、プライベートな部分はあまり表に出ていないような印象が強くあります。

はたして学生時代、小学校・高校・大学と、どんな学校を卒業されているのか。

また及川光博さんの通っていた学校の偏差値がどれほどだったのかも気になりますので本記事で探っていきます!

[adsense]

及川光博は小学校時代に全国模試1位の優等生!

及川光博さんの両親は、

  • 父親が『ゴルゴ13』のようなナルシストタイプ
  • 母親が宝塚や少女漫画を好むタイプ

だったそうで、たしかにその両親の血を受け継いだ性格を持っています。

ナルシストでロマンチシズムという特殊な性格を持ちながら成長し、芸能界に進出しはじめた頃には、及川光博さんにすっかり王子様キャラが定着してしまいました。

そんな及川光博さんですが、小学校時代からすでに特殊なオーラを放っていたようです。

また、及川光博さんの将来は弁護士になることを期待され、いつも進学塾に通っていたとのこと。

と言うのも、両親が薬剤師の免許をもっていた上に

コンビニなども経営していた

ことから非常に裕福な家庭だったらしいです。

及川光博さんは、両親の経済力もあり進学塾に足繁く通ったおかげで、小学校6年生の時には、

全国模試で1位を取り続けていた

という話もあり、相当な優等生だったとか。

もちろん、いくら素晴らしい学習塾に通っていたとしても、本人が勉強を頑張らなければ全国模試で1位になることは絶対に不可能です。

1 2 3
ページトップへ