伊藤裕子の現在は結婚して旦那と子供も!劣化と歴代彼氏との真相

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


かつて雑誌『JJ』のモデルとして華々しい活躍をしていたモデルの伊藤裕子。

現在は女優としても活躍している伊藤裕子ですが、とある番組に出演した時の画像がネットで話題に。

そこで本記事では、伊藤裕子についてや過去の熱愛、結婚・子供、現在などについてまとめていきたいと思います。

JJモデルとして大活躍していた伊藤裕子

伊藤裕子は自身が大学に在学しながら雑誌『JJ』でモデルを勤め、その端正なルックスで女性ファンは伊藤裕子の虜に。

1997年には『ひとつ屋根の下2』というドラマで無事、女優としてデビューを果たします。

@yukoito_official)さんの投稿

1999年には『ここでキスして』で見事、初主演を勝ち取りました。

モデルとして活躍した伊藤裕子ですが、女優業に進出したり、映画監督を務めるなど、様々な方面で才能を開花させてきたのですね。

コアな女性ファンが多いことでも有名です。

そんな伊藤裕子は、はるか昔にフジテレビの採用試験を受けたことがあったらしく、以前からテレビ関係の仕事に就きたかったようです。

アンジャッシュ・渡部健との熱愛が発覚した伊藤裕子

秋田美人の代名詞である佐々木希と結婚した渡部建ですが、以前は伊藤裕子と熱愛していました

渡部建と佐々木希の結婚と言えば、交際開始から2年4ヶ月を経て、15歳差の年の差婚としても話題になりましたよね。

少し話がそれましたが、伊藤裕子と渡部建、2人の出会いのきっかけは、2004年に『メンB』というバラエティ番組で共演したことだったのだとか。

@yukoito_official)さんの投稿

当時、伊藤裕子は既にモデルとしても女優としても売れっ子でしたが、アンジャッシュ・渡部建はそれほど売れていない時期でした。

1 2 3 4
ページトップへ