佐々木彩夏(ももクロのあーりん)が太った原因は?激太り画像も!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あーりん


『ちょっぴりセクシーでおちゃめな”ももクロ”のアイドル』

というかわいらしいキャッチコピーを持つ、ももいろクローバーZのピンク担当、”あーりん”こと佐々木彩夏さん。

キャッチコピーからも感じ取れるように、絶大な人気を誇るアイドルグループである『ももクロ』の中でピンク担当ということもあり

『アイドル中のアイドル』

というのが彼女のポジションです。

そこでストイックに頑張ってきた佐々木彩夏さんでしたが、一時期、

激太りしていた頃があった

という話もあるようです。

果たして、佐々木彩夏さんに何があって激太りしてしまったのでしょうか?

また、どのようにして、佐々木彩夏さんはダイエットに成功されたのでしょうか。

その真相を、本記事で探っていきます!

[adsense]

ももクロのあーりん(佐々木彩夏さん)ってこんな人!

あーりん

“あーりん”こと佐々木彩夏

あーりん(佐々木彩夏さん)は、2003年の小学校1年生の時。

突如、芸能関係者にスカウトされ、それから芸能界に飛び込むことになりました。

さらに現在の所属事務所『スターダストプロダクション』に小学校5年生の時に移籍。

ここで、あーりん(佐々木彩夏さん)の芸能人生が大きく変わるのです。

この『スターダストプロダクション』という事務所は、数多くの有名芸能人が所属していることでも有名な超大手芸能事務所です。

柴咲コウさん、北川景子さん、渡部篤郎さんなど、本当にそうそうたるメンバーが在籍しています。

当時、事務所に所属している無名の女の子達を集めて結成されたのが『ももいろクローバー』(後に、現在の『ももいろクローバーZ』)だったのです。

1 2 3 4
ページトップへ