水原希子に友達がいない理由は性格に問題?山口智子と意外な関係も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
水原希子


女優の水原希子さんには、親友と呼べる同年代の女性の友達がいないそうです。

彼女が友達として呼べるのは、年配の女性か中性的な人物、男性しかいないと悩んでいるとか。

また、ドラマ『心がポキっとね』で共演した女優・山口智子さんに憧れ、師事したこともあったらしく、何かと相談していたなんて話も耳にします。

では、水原希子さんには、なぜ親友と呼べる同年代の女性の友達がおらず、一方で、山口智子さんを師事されているのでしょうか。

当記事では、水原希子さんの謎の真相を探っていきます!

[adsense]

水原希子の真剣な悩みは友達を作れないこと

水原希子

水原希子

ドラマ『心がポキっとね』の番宣を兼ねて、明石家さんまがMCを務めるバラエティ番組『ホンマでっかTV』に出演した女優の水原希子さん。

水原希子さんも他のゲスト出演者と同様に自分の抱えている悩みを、番組にレギュラー出演している知識人の先生達に相談していました。

なんと、水原希子さんの悩みとは

友達ができない

という深刻なものでした。

話によると、軽い付き合いの人ならたくさんいるものの、親友と呼べる友達がいないことで悩んでいるみたいですね。

決して見返りを求めているわけではないのですが、ギブアンドテイクのような友達関係を築けずに悩んでしまうというのです。

水原希子さん自身、相手が悩んでいたら相談にも乗ったり、手助けすることもあるそうですが、その逆となると、なかなかフォローしてもらえないというのです。

人の良い方と交流を持つか、親友がいなければ、なかなか自分のことを積極的に手助けしてくれる人には出会えないでしょう。

1 2 3 4
ページトップへ