吉高由里子と彼氏(野田洋次郎)の破局理由とテレビを干された原因

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉高由里子


NHK朝ドラ『花子とアン』で脚光を浴び、その年の紅白歌合戦のMCに抜擢されるなど、充実した時を過ごしていた吉高由里子さん。

彼女は、プライベートでもロックバンド『RADWIMPS』のヴォーカル:野田洋次郎さんと交際。

公私ともに順風満帆な日々を過ごしていると誰もが思っていたはず・・・

しかし、写真週刊誌『FLASH』によると、吉高由里子さんと野田洋次郎さんの二人が、破局を迎えたとスクープされたのです。

一体、二人に何が起こったというのでしょうか?

本当に二人は破局しているのか…

そして、現在の吉高由里子さんの動向も気になりますので、本記事で追いかけていきます!

[adsense]

吉高由里子・野田洋次郎の二人が二度目の破局!

吉高由里子と野田洋次郎

吉高由里子と野田洋次郎

吉高由里子さんが、NHKの朝ドラ『花子とアン』のヒロイン役を務めていたことは、多くの人の記憶にある話ですよね。

正直、NHK朝ドラのヒロインに起用されることがわかった時は、

『どうなることやら…』

と感じていたわけですが、吉高由里子さんは良い意味で期待を裏切る名演技を披露し、ポテンシャルの高さを魅せつけてくれました。

そんな吉高由里子さんは、仕事だけでなくプライベートでも充実しているらしく、2013年2月に交際し、一度は破局を迎えていたはずのロックバンド『RADWIMPS』のヴォーカル・野田洋次郎さんと、再び交際しはじめます。

一時は、二人が半同棲もしていたと耳にしました。

ただし、この半同棲のきっかけは、お互いにとても忙しくされていたらしく、

1 2 3 4
ページトップへ