佐々木希と渡部建(アンジャッシュ)の出会いのきっかけから結婚まで

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐々木希


『秋田美人の象徴』

と一部で呼ばれ、まさに美しくかわいいタレントとして多くの男性ファンを魅了している佐々木希さん。

現在では、主に女優・モデルとして活躍する佐々木希さんです。

徐々に『ゴチになります!』などのバラエティ番組にも出演するようになり、マルチに活躍するタレントになってきましたね。

そんな佐々木希さんが、テレビ番組で共演したことをきっかけに、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんとの熱愛が囁かれ、遂には結婚…

はたして佐々木希さんは、渡部建さんのどこが好きで熱愛・結婚に至ったのでしょうか?

当記事では、その理由や二人の交際のきっかけを探っていきます!

[adsense]

佐々木希とアンジャッシュ渡部建の彼氏彼女の関係

2016年8月に結婚された榮倉奈々さん・賀来賢人さん。

2016年12月に結婚したV6の長野博さん・白石美帆さん。

最近は、ベストカップルと言いたくなるような夫婦が芸能界で続々と誕生していますよね。

さらには、妻の妊娠を発表した『爆笑問題』の田中裕二さん・山口もえさん夫婦のように、お笑い芸人とかわいく美しい女優・タレントの結婚もあります。

ディズニー映画『美女と野獣』かのように、何かと世間を賑わせたりしています。

そして、ほかの『美女と野獣?』カップルとしては、

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんと佐々木希さんの熱愛

が有名でしょう。

佐々木希と渡部建

佐々木希とアンジャッシュ渡部建

しかもアンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんのケースの場合は、

『いくらイケメンモテ男としても名の知られている渡部建さんが、まさか佐々木希さんに手を出してくるとは…』

1 2 3 4
ページトップへ