
セレブタレントの一人として、バラエティ番組などで活躍していたモデル・タレントのマリエさん。
ある発言をきっかけに芸能界から干され、現在では何をしているのか?と気にしている人も多いみたいですね。
そんなマリエさんが、2017年8月17日放送の『有吉ジャポン』で、久しぶりにテレビ出演。
現在の仕事を語ったほか、
『マリエの性格が変わった』
と話題を呼んでいます。
そこで、当記事では、マリエさんの現在の仕事やその収入など、その実態を調査していきます!
[adsense]
マリエが芸能界を干された原因・理由と借金地獄
みなさんは、セレブタレントとして活躍していたマリエさんを覚えていますか?
彼女は、
- 父がフランス系カナダ人
- 母が日本人
の両親を持ち、父は自動車用オイル輸入代理店の元社長だったため、
「石油王」
という異名を持っていたのだとか。
その娘だったマリエさんは、元祖セレブタレントとして芸能界で活躍、一時期は、
「和製バリス・ヒルトン」
などとも呼ばれ、一世を風靡しましたよね。
しかし、そんな彼女は、いつの間にか、芸能界から姿を干されて(消して)しまいました。
その原因となったのが、2011年の東日本大震災です。
マリエさんは、当時、東日本大震災の支援活動をする人達に対して、
「くだらね、世の中チャリティ産業かよ!?」
と、Twitterでつぶやいてしまいます。
未曽有の大災害によって、東北の人々が苦しみ、世間の人たちはが何とか力になりたい…。
そんな状態が漂っていた世の中だったのに、こんなひどい、あってはならない発言をしたのですから、当然マリエさんはバッシングを受けます。
結局、この発言によってかはわかりませんが、
9本あったレギュラー番組は全て降板