指原莉乃の彼氏はキスマイ千賀?それとも二階堂?熱愛の真相

AKB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


些細な事でも落ち込むヘタレキャラとして定着しているAKB48グループメンバーの指原莉乃。

2012年の選抜総選挙直後の熱愛スキャンダル以降、AKB48からHKT48へ移籍。

それからの指原莉乃の活躍が、HKT48旋風の大きな火付け役となったことは周知の事実です。

そんな指原莉乃ですが、ある歌番組への出演をきっかけに、再び熱愛彼氏の噂が流れているようです。

しかも、その相手は、キスマイの二階堂高嗣なのだとか。

果たして指原莉乃とキスマイ二階堂高嗣の熱愛の真相はいかに…。

本記事では、指原莉乃とキスマイ二階堂高嗣の熱愛の噂の真相・経緯と共に、指原莉乃の過去の熱愛スキャンダルまで探っていきます。

指原莉乃と元彼氏の熱愛スキャンダル

指原莉乃の熱愛と聞いて、真っ先に連想されるのが、2012年に訪れた熱愛彼氏のスキャンダル。

当時、AKB48のメンバーとして活躍していた指原莉乃は、AKB48選抜総選挙で4位にランクイン。

次世代のAKB48の顔として、大いに期待されているところでした。

@345insta)さんの投稿

そんな矢先、指原莉乃の“ある元彼氏”からのタレコミで週刊文春に熱愛スクープが掲載されてしまいます。

その彼氏とは、指原莉乃と2008年~2009年に掛けて、交際していいたらしく、熱愛のきっかけは指原莉乃にあったといいます。

あくまで当時は、指原莉乃の一ファンだったという元彼氏。

知人から指原莉乃のメールアドレスを聞き、コンタクトを取っていたらしいのです。

その中で、指原莉乃から交際の申し出があり、二人は熱愛することになったという話でした。

指原莉乃との熱愛を週刊誌にタレコミしていた元彼氏の名前は和田倫太郎ということまで判明しています。

1 2 3 4
ページトップへ