入山杏奈が髪型(ヘアスタイル)を前髪オンザ眉毛に変えた理由と評判

AKB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入山杏奈


入山杏奈

入山杏奈

AKB48メンバー入山杏奈さんの髪型(ヘアスタイル)は、アシンメトリーを取り入れ、少し目にかかるくらいの長さで、ゆるくふんわりカールが付いた立体感を演出している印象を受ける可愛らしいロングヘアーです。

この髪型(ヘアスタイル)は入山杏奈さんを象徴しているわけですが、今回は、その殻を破り、自身のTwitterで

前髪をオンザ眉毛になるまでに切った

入山杏奈さん自身の画像を投稿したのです。

しかも、後にショートヘアを披露するなんて話もあり、ファンは騒然。

それにしても、なぜ入山杏奈さんは、こんな大胆なイメチェンを図ったのでしょうか。

本記事で、入山杏奈さんの髪型(ヘアスタイル)の変貌の理由や原因、ファンの反応を探ります。

[adsense]

髪型(ヘアスタイル)変更でイメチェンをした入山杏奈!

前髪を変えた入山杏奈

オンザ眉毛の入山杏奈

AKB48の入山杏奈さんがまるで別人になってしまった!

これは入山杏奈さんのTwitterの投稿を見た率直な筆者の感想です。

ただ、そのように思ったのは、筆者だけではないはず。

入山杏奈さんのトレードマークといえば、

あのゆるふわで立体感のあるアシンメトリーで、チャーミングな前髪を持ったロングヘアー

にあると言っていいと考えています。

客観的に見れば、知的で凛とした表情を持つ入山杏奈さんが、あのロングヘアーで何処かふんわりした表情を醸し出す…

1 2 3 4
ページトップへ