パックンの年収と2億円豪邸の場所は?アメリカに帰らない理由は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


パックンと言えばアメリカ出身で日本でお笑い芸人やナレーターなどとして活躍していますよね。

もともと『パックンマックン』というお笑いコンビとして活躍していましたが、最近ではパックンこと、

パトリック・ハーラン。

一人での活動が目立っていますが、彼の年収がすごいと話題に…。

本記事では、パックンの仕事や年収、自宅の場所、アメリカに帰らない理由などを探っていきます。

『パックンマックン』としてデビューしたパックン

TBSの朝の情報番組『あさチャン!』でコメンテーターを務め、

今では、お笑い芸人より報道などに特化したコメンテーターという印象が強いパックンことパトリック・ハーラン。

『ハーバード大学卒業』という輝かしい経歴もあって、英語に関する番組だけでなく、

政治・ニュースのコメンテーターも務め、キャスターあるいは文化人という印象もありますよね。

お笑いコンビ『パックンマックン』としてデビューしましたが、最近はピンでの活躍が目立っています。

そのため『パックンマックン』を解散したのかと思いきや、コンビ解散はしていないとのこと。

この『パックンマックン』は、日本人と外国人というコンビの斬新さがウケ、徐々に頭角を表し、今もラジオ番組や舞台などを中心に活躍しているそうです。

ただ、今ではそれぞれピンでの仕事が多く、コンビでの露出が少ない傾向にあります。

お笑いコンビ『パックンマックン』としての活動が見えず、

1 2 3 4
ページトップへ