嵐のメンバー不仲説と理由原因となる暴露本の信憑性をチェック

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐


今や、国民的アイドルであるジャニーズの『嵐』。

『嵐』の人気の大きな秘密には、

『仲が良いこと』

が挙げられますよね。

実際、テレビなどでファンの人に聞くと、『嵐』の人気の理由の1位はいつもコレです。

そんな『嵐』ですが、ちらほらと、『SMAP』のような、不仲説が囁かれているようですね。

また、『嵐』の元スタッフなる人物が暴露本を発売したということもありました。

では、本当に『嵐』のメンバーは不仲なのでしょうか?

当記事で、その真相に迫っていこうと思います。

[adsense]

『嵐』メンバーの不仲説

ジャニーズ事務所のアイドルと言えば、2016年末に『SMAP』が解散。

この騒動は、2016年を1年間通して話題になっていたような気がします。

メンバー同士の不仲が修復不可能になり、大きな確執になってしまったことがその一因と言われています。

この『SMAP』解散に便乗…というべきかはわかりませんが、『嵐』にも、不仲説が囁かれるようになりました。

『嵐』といえば、一見してとても仲の良さそうなグループということもあり、それをいきなり不仲だと言われても、

「そんなバカな!」

と思う方のほうが多いかと思います。

とはいえ、テレビだけでは、『SMAP』も仲良さそうに見えていたわけですし、実際にはビジネスライクな関係であり、仲良しというわけではないかもしれない…

その可能性も、無きにしも非ずなのです。

ただ、証拠もなしに『嵐』不仲説を囁かれても、ファンにとっては不安を煽られるだけのことでしかありません。

そこで早速、筆者は『嵐』不仲説をインターネットで調べてみることにしました。

 

『嵐』不仲説のエピソードをチェック!

にらみ合う男性

『嵐』不仲説とは、具体的には誰と誰が不仲なのでしょうか?

1 2 3 4
ページトップへ