女優出演料(ギャラ)ランキング1位は誰でいくら?朝ドラは安い!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
綾瀬はるか


2015年の春まで放送されていたNHK朝ドラ『マッサン』のヒロインとして起用された女優・シャーロットケイトフォックス。

シャーロットは、日本での女優活動だけでなく、アメリカのミュージカル『CHICAGO』に主演したり、CDデビューを果たすなど、活躍の幅が広がっています。

本当に人気者なんだと改めて感じましたが、ところでシャーロットのマッサン出演時のギャラはいくらなのでしょうか?

また、女優のギャラランキング上位には、一体誰がランクインしているのでしょうか?

その辺が気になりましたので、いろいろ調べてみました。

[adsense]

意外と低い!NHK朝ドラ女優の出演料(ギャラ)事情

シャーロット

シャーロット

2015年3月末まで放送されていたNHK朝ドラ『マッサン』。

これまで海外の女優が、日本で成功した例は、あまり見られていません。

しかし、シャーロットさんは、その中でも数少ない成功例と言えるでしょう。

『マッサン』出演後も、彼女自身、

「本格的に日本で活動する」

と断言されていたらしく、すぐさま『イオントップバリュ』などのテレビCMを始め、多数CM出演。

彼女の日本国内で活動していくという気持ちが真剣であると、周囲にもちゃんと伝わっているからこそ活躍できているのでしょう。

さて、そんなシャーロットさんの『マッサン』出演時の1話分の出演料(ギャラ)は、実際にいくらだったのでしょうか。

 

調べてみると、実は出演料(ギャラ)そのものは『かなり低い』みたいです。

シャーロットさんは、オーディションによって朝ドラヒロインへの起用が決まったことから、

1 2 3 4
ページトップへ