ウィッチャー3のPC日本語版動作スペックをチェック!表現規制は?

ゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウィッチャー3


世の中には数多くのRPGが存在していますが、これまでPC向けゲームとして発売されてきた『ウィッチャー』シリーズを知っている人は、あまり多くないかもしれません。

このウィッチャーシリーズは、

全世界で500万本以上の販売本数

を記録しているファンタジーRPGです。

そんな同シリーズの最新作である『ウィッチャー3』。

PCだけでなく、PS4やXbox One向けにも発売され、シリーズに馴染みのなかった一般ユーザーからも注目されています。

そこで今回は、『ウィッチャー3』についての評価や、プレイに必要なPCスペックなどを紹介します。

[adsense]

名作RPGウィッチャーシリーズ最新作『ウィッチャー3』

PCゲームの中でも、累計500万本以上の売り上げを記録してきたファンタジーRPG『ウィッチャー』シリーズ。

そんなウィッチャーシリーズの新作であり、これまでのストーリーの完結編となる『ウィッチャー3 ワイルドハント』。

とくに今回の『ウィッチャー3』は、PC版だけでなくPS4やXbox Oneなどのコンシューマ機向けにも発売され、一般ユーザーでも手を出しやすい作品となっています。

くわえて、詳細は後ほど述べますが、本作のローカライズは、スパイクチュンソフトが担当しており、

日本語化にも非常に力が入れられています。

そういった点から『ウィッチャー3』は、これまで同シリーズを知らなかった新規ユーザーからも期待されていたタイトルでありました。

 

『ウィッチャー3』のシステムと日本語版の出来は?

ウィッチャー3

そんな『ウィッチャー3』ですが、そのゲームシステムの中で最も注目されているのが、シリーズ初となる

『オープンワールド』

1 2 3 4
ページトップへ