夏帆が髪型をショートカットにした理由とは?評判は賛否両論!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏帆


TV番組『アナザースカイ』出演時に、女優・夏帆さんがお披露目したショートカットの髪型。

これに対してネットでは、物議を生んだことがあったそうですね。

芸能界デビュー当初から、トレードマークとされてきた夏帆さんの美しいロングヘアが、急にショートヘアになったために批判も続出したみたいです。

しかしその後、映画『海街diary』のイベントでまた一段と変化したベリーショートに変貌し、夏帆さんへのイメージも変わっていった模様。

そこで、本記事では、夏帆さんがショートカットにイメチェンした理由や、ショートカットへの評判を探っていきます。

[adsense]

完全にイメージが一変した夏帆の髪型(ショートカット)

夏帆

連ドラ『オトメン(乙男)』シリーズ(夏・秋)に出演し、その他映画・ドラマと活躍してきた女優・夏帆。

彼女のトレードマークにもなっていた、あの自慢のロングヘアは、長らく清純なイメージを強調させていましたよね。

そんな夏帆さんが、なぜか突如ショートヘアに髪型を変えて、イメージチェンジを図ったのです。

 

夏帆さんは、2013年12月、今田耕司MCのTV番組『アナザースカイ』で、大好きなジブリ作品の世界を訪ねてみたいと、『紅の豚』や『魔女の宅急便(アニメ映画版)』の題材としても使われた、クロアチア(ドゥブロヴニク)を探訪しています。

ドゥブロヴニクは、澄み切った青い空や綺麗なマリンブルーな海、そしてそれらをより印象強くさせるオレンジの瓦が並ぶ家々。

訪れた人々の疲れた心を中世へとタイムスリップさせてくれる素晴らしい街でしたね。

その当時の番組出演時に、ファンを驚かせるかのように、夏帆さんの自慢のロングヘアが、突如ショートヘアに変貌!

1 2 3 4
ページトップへ