藤ヶ谷太輔が抱いた歴代彼女5名!瀧本美織、桐谷美玲、北川景子

Kis-My-Ft2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


『Kis-My-Ft2』通称:キスマイとして活躍している藤ヶ谷太輔。

最近ではドラマに出演するなど、俳優としても活動しています。

キスマイの中でもイケメンキャラとして、女性ファンも多い藤ヶ谷太輔。

そんな彼には何かと恋の噂がつきまとい、熱愛が報じられたことも…。

かつてスクープされた瀧本美織と藤ヶ谷太輔の交際

現在は破局している2人ですが、その理由が藤ヶ谷太輔の先輩グループである『SMAP』にあるのだとか…。

一体どういうことなのでしょうか?

藤ヶ谷太輔の現在までの熱愛彼女と共に、瀧本美織との熱愛の展開や、破局した理由が『SMAP』にあるという噂の真相を探っていきます。

藤ヶ谷太輔の現在までの熱愛彼女と画像

甘いマスクで、多くの女性のハートを鷲掴みし、絶大な人気を誇る『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔。

アイドルとしてだけでなく、俳優としても多数の作品に出演し、いまや藤ヶ谷太輔は、バラエティ・ドラマ・映画・舞台・音楽番組など様々なメディアで大活躍していますよね。

『Kis-My-Ft2』の中でも、マネージャーが変わったことで、センター復活という話も耳にするほど、ジャニーズアイドルの主戦力といった活躍ぶりが伺えます。

そんな藤ヶ谷太輔ですが、何かと恋の噂が囁かれ、恋愛面でも話題の尽きない人物ということがよく分かります。

とくに囁かれているのが、

ドラマ『美男ですね』で共演した瀧本美織との熱愛交際の噂

何やら水面下で2人は交際を続けていたそうですが、既に破局を迎えていたとスクープされ、何かと話題になっているようです。

1 2 3 4
ページトップへ